Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボクシング対決

今日はイチゴ君とRyuaのボクシング対決のご様子を
イチゴ目線でご紹介してみようと思います


F1000031.jpg

 俺の黄金の左パンチを使う時が来るにゃんて… (ペロペロペロ) 


F1000032.jpg

 最近使ってないから十分ウォーミングアップしなきゃにゃ… (ペロペロペロ)


 ゴーンッ  (試合開始!!!)


F1000033.jpg

 Ryuaなんて5秒で倒してやるにゃ! (シュッシュッシュッ)



F1000034.jpg

 くらえっ!必殺黄金左パンチッ! (シュッ!)



F1000035.jpg

 ていっ!!! (…シュッ!!!)




…スカッ!!!  (Ryua、よける。)




F1000036.jpg

 くうっ!ま…まさかコレをかわされるとはっ! なかなかやるにゃ!




 ハッ    (イチゴ、油断してしまう!)




F1000037.jpg

 …ッ!!! (シュッ!バーン☆) (Ryuaのパンチ、炸裂☆)



F1000038.jpg

 ま…まさか…この俺がやられるにゃんて… (ガハァッ!)



F1000039.jpg

 う…う…う… (フラフラ…)



F1000041.jpg

 嘘だ…にゃ… (バタンッ!)  (イチゴ、倒れる。)



 勝者、Ryua 

真剣勝負だったので、真剣に戦った所、大人気ないかと思われますが、Ryua、勝ちました 
またの機会をお楽しみに~~~ッ 


  1. 2007/03/16(金) 14:10:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<質問シリーズ | ホーム | 抱っこ♥≧∀≦♥>>

コメント

Ryuaさん こんにちは。
 そうですか・いちごくん 負けたんですか。
 そうだ。今度は K-Ⅰに挑戦だね。
 負けるな。いちごくん。 巨人の星を 目指すまで
 明子姉さんも 応援してるよ。
 苦しくったてー、悲しくったてー。
 がんばるんだ。 立つんだ。ジョー。あっ、違う。
 いちごくん。
 ウルトラマンのように 3分間(みじけー)
 がんばるんだ。
 もう どうにも とまらないから 終わります。はい
  1. 2007/03/16(金) 16:40:28 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

Ryuaさん 追伸。
 またまたまたまた 変わったね。
 春バージョンですねー。
 いいですね。
 一度でいいから こういう 髪の色をして 
 こういう髪型を した~い。
 あっ・・・どこかで ピーポー・ピーポー・・・・
 (くろ子が こういう格好を すると犯罪者)
  1. 2007/03/16(金) 16:44:38 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

ちゃんと、お座りして闘ったら、
勝負はどうだったのかなぁ?

私は、ちっぷには挑まないよぉ。
だって、やられちゃうもん!!
  1. 2007/03/16(金) 18:32:31 |
  2. URL |
  3. ちっぷママ #-
  4. [ 編集]

かなりイケテル~

あはははははっはははははっはあはは!!!
すごっく笑わせてもらった~!
カメラの使い方GOOOOOOOOOOOOD^^
まさか、こんな使われ方をされているとは、全く思っていないイチゴ君です(笑)

リベンジ目指して、挑戦してくるはず!
Ryuaちゃん、負けるなっ!!!
  1. 2007/03/16(金) 20:21:44 |
  2. URL |
  3. ホズミ #dS2ULFy6
  4. [ 編集]

『あしたのいちごくん』だねっ!
ファイトポーズ、決まってる♪そうだ、そこだ!右から、1、2、3!
あ・・・力石Ryuaのパンチがっ(((p(>o<)q)))
頑張ったのに、いちごくん・・・
そしていちごくんは、白く・・・・。(まんまジョー)
「ま、まさか・・・」のお顔がツボよ~(* ̄m ̄)
  1. 2007/03/17(土) 11:37:19 |
  2. URL |
  3. 千代之介の家来 #-
  4. [ 編集]

「今日はこれ位にしといたろ・・・」と池野めだかさんの定番ギャグが聞こえてきそうです!!
ネコパンチはかなり痛いですね!!
僕は大事な所にネコパンチを喰らったことがあります・・・
脂汗が止まりませんでした(ToT)
  1. 2007/03/17(土) 13:37:44 |
  2. URL |
  3. はまぴー #-
  4. [ 編集]

い、いちごくんっ!!しっかり!!

今晩は☆

準備万端なのに負けちゃいましたね。
でも、倒れたその姿に胸がキュンと…!!!

敗者じゃないです!!
もぅ此方はその姿が可愛らしすぎて即KOでした!

Ryuaさん。ありがとうございます…(全部可愛いです!!!!)
  1. 2007/03/17(土) 17:48:40 |
  2. URL |
  3. 黒猫白春 #STZ3qs12
  4. [ 編集]

立て!立つんだ、イチゴ!!

って面白いし、可愛かった(*oゝω・)o♪
さすがRyuaさんだわ!!
最後の倒れたイチゴちゃんの姿もバッチリ流れに
あってて最高でしたv-411
  1. 2007/03/18(日) 10:08:26 |
  2. URL |
  3. 小夏ママ #-
  4. [ 編集]

くろさん

ひとつのコメントにあらゆるアニメが隠されていて笑えましたi-237
くろさんにはイチゴ応援団会長になってもらおうかしらi-175
着せ替え女の子、いつも見てくれてて嬉しいです!
ひとつ着せ替えて作ると、すぐまた楽しいから違うバージョンを作ってしまって、それを保存出来ないから(出来るかもですがやり方知らない)ブログに載せるまで次を作れないから結構なハイペースで変わりますi-230
  1. 2007/03/18(日) 12:02:08 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ちっぷママさん

お座りした状態で猫パンチされたら、完全に負けますね…e-263
確かに、ねこちゃんには勝負を挑まない事が賢いかもしれませんね!(笑)
物凄く可愛いのに何気に「ネコ科」ですからね…
  1. 2007/03/18(日) 12:04:10 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ほずみちゃん

わははi-179確かに、「こんな使い方されてるとは思ってもみないイチゴくん」だね~i-237i-201
気持ちよく寝てるだけなのに…的な!!!(笑)
ムーに比べてイチゴは写真が録りやすいんだ。
だからこの戦いも続きます。(続かせます?)
ほずみちゃんが笑ってくれるならいつまでもi-175
  1. 2007/03/18(日) 12:07:04 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

千代乃介の家来さん

本場、家来さんには及びませんが、いちご目線で闘って見ましたよ~i-237i-201
写真をバンバン撮らしてくれる子だと面白い使い方出来て楽しいですよねi-175
あとは、画質の良いカメラだけ…v-398ニヤリ。
  1. 2007/03/18(日) 12:09:22 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

はまぴーさん

大事な所に猫パンチ…i-229
それはそれは…ご愁傷様ですi-232
Ryuaは友達んちの黒猫ちゃんに「かわい~i-233ムーそっくりぃ~i-233」と顔を近づけると頭に猫パンチされちゃったことがありますよ!
  1. 2007/03/18(日) 12:12:25 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

黒猫白春さん

わははi-237
Ryuaとの戦いには負けたのに、黒猫白春さんにはちゃっかりKO勝ちしてたのね~i-175
さすがイチゴ、なかなかやるわねッ!(笑)
黒猫白春さんはホンットにねこちゃんが大好きなんだな~っていつも嬉しくコメント見てますよe-51
  1. 2007/03/18(日) 12:14:43 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

小夏ママさん

コメントありがとうごさいますi-237
イチゴの最後の倒れた写真、実は一番最初に撮ったんですけどねi-229
されるがまま状態のねこちゃんがまたかわいくってi-233
小夏くんも色々チャレンジしてみてぇ~i-175
  1. 2007/03/18(日) 12:18:08 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/213-95e07d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

