Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マウスちゃん

こんにちゎ

前回、「リモコンで動くマウス」とは?
とゆうRyuaの疑問に対して色々なご意見ありがとうございましたッ

リモコンで動く → 「ラジコンマウス」とゆうものらしいです。

Ryuaがカタログで見たものは、こちら でしたが、
ちょっと高いんじゃ…なんて思っていたら、こんなの を発見しました

まだ購入してませんが、この前で出かけた時に、手始めに(?)普通の「マウスのおもちゃ」を購入しました ニマニマ 

で、その画像をアップ予定でしたが、今気付いた事がっ 


デジカメ忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


あ~あ… なにやってんだか…

でもせっかくココまで書いたので、続きは今度って事で、このままアップしまぁす…

ついでと言っちゃあ何なんですが… (ココから宣伝入りまぁす!)

リンクにある 「avancerスタッフ通信」 は、
Ryuaの超仲良しで大好きなお友達Aちゃんのお姉ちゃんのお店のブログです

静岡県浜松市にある、「avancer(アヴァンセ)」ってゆうお店で、
美容院、エステなどをやっているお店です

静岡は遠いのでRyuaは残念ながら行った事がないのですが、お姉ちゃんは気さくな感じで
自然体で面白くって超かわいい人だよッ

そこの家族はみんな、あったかくて自然体で、Ryuaは大好きなんですのッ

そんなお姉ちゃんのお店だから、きっといつも笑いの耐えない
アットホームなお店なんだと思います

お近くにお住まいの方はぜひ行ってみてくださいね 

ブログの内容は
笑うこと大好きなアヴァンセスタッフ4人が毎日、美味しい物、お酒、綺麗情報をお伝えします~♪みなさんも一緒に笑いましょう♪」 
ですッ
おヒマな時にでも覗いてみて下さい

では最後にいちごくん
F1000022.jpg


 「今日は画像がなくてごめんにゃー
  1. 2007/03/21(水) 14:34:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<新しいおもちゃ | ホーム | 質問シリーズ>>

コメント

こんにちは

今日のいちご君、かっこいい、超美猫e-266
キリット引き締まって良いお顔ですね。

Ryuaさんお勧めのお店「avancer」、気になりますが、
ちょっと遠くて行けそうにありませ。
残念ですぅ

そうそう、女の子また変身したのですね。
春らしくて可愛いですね(*^。^*)
前回の女の子チマチョゴリを着た吸血鬼?
迫力あったねv-405


  1. 2007/03/21(水) 15:02:56 |
  2. URL |
  3. ウインピー #-
  4. [ 編集]

ハアイ(○´ω`○)ノオ( ̄○ ̄メ)ヒ( ̄皿 ̄メ)サ( ̄○ ̄#)凸
忙しくて仕方なかった、きっと3月4月もそんなかんじね。
いちごをみると、にんまり
ほっとしちゃいます♥
あいかわらずかわいいねえ♥
  1. 2007/03/21(水) 17:44:51 |
  2. URL |
  3. ♥みうみう♥ #-
  4. [ 編集]

Ryuaさん こんばんは。
 静岡ですか・・・ちと 遠いなあ・・・
 エステ? 一度は 行ってみたいところです。
 そうよ。エステを して 是非 エロかっこいいに
 変身してみた~い。
 Ryuaさん ありがとう。 エロかっこええよ。
 口が・・口が・・ チューかな?
 うん。うん。ええわ~。
 上の女の子は 今の流行のファッションだね。
 ニコ~と 笑う顔も また かわいいよん。
 いちごくん 白いところが すんごく 綺麗だね。
 やっぱり シャンプーしているからかな?
 イケメンやわ。
  1. 2007/03/21(水) 20:17:25 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

Ryuaさんお勧めのお店行きたいけど
ちょっと遠いなぁ(σ_-)。残念だわ。

いちごちゃん「ぬいぐるみ」みたいi-233
あれっ!?でもなんかいちごちゃん太ったように
見えるのは角度のせいかしら???
  1. 2007/03/21(水) 21:03:41 |
  2. URL |
  3. 小夏ママ #-
  4. [ 編集]

Ryuaちゃんへ
こんばんはっ!いちごくん・・凛々しいねぇ~☆
友達Aの姉です・・(笑)
コメントありがとね!嬉しかったよん☆
浜松に来た時は、Aを差し置いて遊ぼうね~♪
  1. 2007/03/22(木) 00:00:56 |
  2. URL |
  3. avancer店長Sこと新村 #-
  4. [ 編集]

気になる・・・

Ryuaさん、うっかりさんねぇ。ププッ
デジカメ忘れちゃいましたか・・・
アップ楽しみにしてますぞ!

いちごくんちょこんと座っててカワイイのぉ~。。。
  1. 2007/03/22(木) 10:22:11 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

ウインピーさん

イチゴ、かっこいいですかi-237
嬉しいお言葉ですi-175
たまにはこんな顔もするんだいって感じですねi-235
着せ替え女の子は韓国(?)のみたいで、韓国語とか書いてるのもあるんですよ。読めないけど…
あの白い服がチマチョゴリとは知らずに着せてましたi-229
  1. 2007/03/23(金) 15:00:17 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

みぅちゃん

ホントにお忙しいのねぇ~i-201
大変だなぁ…
コスメに、猫に、癒されて疲れが残らないようにねっi-238
疲れた時は「JILL STUART」のコスメを並べてるだけでホッとするよんi-233(みうちゃんなら絶対同じハズ!i-237
イチゴなんかでも癒しになれれば嬉しいですにゃi-175
  1. 2007/03/23(金) 15:04:17 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

くろさん

実は「エロかっこいい」の女の子はもともとある女の子なんですのi-176
何かポーズとってるでしょ?普通の着せ替えする女の子とは違うんだ。だから服とか髪はRyuaセレクトじゃないんだ…i-201
今、Ryuaなりのエロかっこいいを作成中!
でも難しい…
何かこうやってテーマがあると楽しいんですi-233ありがとねi-179
  1. 2007/03/23(金) 15:08:01 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

小夏ママさん

きゃ~~~ッi-282i-282i-282
ふふふ太ったのかな~~~~~ッ!!!
久しぶりに見るママさんが言うと何だかリアルだなぁ…i-229
最近体重計ってないな…計ってみます…i-195
  1. 2007/03/23(金) 15:09:58 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

avancer店長Sこと新村さん

わおi-282
遊びに来てくれたんですね…(笑)
嬉しいやら、恥ずかしいやらi-229
何を隠そう、このブログ、知り合いはAしか知らないからね~i-201
仕事に来てるようでいつもPCいじってるくらいヒマなんで、お店のブログ、ちょくちょく顔出しますね~i-88
  1. 2007/03/23(金) 15:14:00 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

tomoyan さん

そうなんです…
結構うっかりさんなのですi-229
張り切ってた分、自分にショック!!!だったよi-201
懲りずに今後もお付き合いいただけると嬉しいですi-175i-237i-175
  1. 2007/03/23(金) 15:15:57 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/215-6fb3cf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

