Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいおもちゃ

今日は、この前ご紹介しそこねた  新しいマウスちゃん  をご紹介しますッ

こんなの。
F1000044.jpg


そうなんです タワーやベットと同じ柄だったので購入
筒状の中にはゴムで繋がれたマウスちゃん
F1000045.jpg


ではでは、コレをねこちゃんの前に置いてみることにしましょ むふ

F1000046.jpg

や~っぱり最初は警戒してますねぇ うひひひひ


F1000047.jpg

おっと!最初に手を出すのは、やはりイチゴくん ちょいちょい



F1000048.jpg

あぁ 忘れていました
このおもちゃ、動くとマウスが ぴこぴこぴこぴこ と、何ともかわいい音を出します
音に反応したのか、イチゴくんマウスちゃんに近づきますッ


F1000049.jpg

写真ではわかりにくいんですが(ごめんねぇ…)どうやらマウスちゃんのしっぽについてる赤い羽根みたいなのを噛み噛みしている模様…。
(触ったらベトベトだった…)


F1000051.jpg

むうちゃんの前に転がしてみました
やっぱり見てるだけ



F1000052.jpg

…まだ見てます



F1000053.jpg

っと!ココでイチゴが参戦
横から ちょいちょい してますッ!!!



F1000056.jpg

お~ イチゴに取られそうになってやっとその気に…
(イチゴくん、ナイスプレー



F1000055.jpg

ムーも ちょいちょい しだしました



F1000054.jpg

最後には自分で転がして音を出してみたり…



これは大成功だと思い、ウキウキのRyua 


…てゆう記事にしたかったんだけど実は、この後、全然遊んでくれなくなったんです
飽きちゃったのかなぁ

見た目で選んだから(柄で)生地がふわふわな為、転がりも悪いんだよね~…
やっぱりクルクルコロコロするやつのが猫ちゃんにとってはイイんでしょうね。 …反省

でもま、230円分は遊んでくれたからいっかぁ~
  1. 2007/03/23(金) 15:18:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<むうの休日 | ホーム | マウスちゃん>>

コメント

Ryuaさん こんにちは。
 あー、かわいいじゃん。(思いっきり ため口です)
 230円の商品には 見えませんよ。
 猫は 新しいものが 大好きだし、飽きるのも
 早いよね。
 でも、また 遊んでくれるとおもうよ。
 猫のおもちゃも たくさん あるよねー。
 見ていて こちらが 楽しくなるしね。
 猫の好みと 人間の好みは 違うのかもね。
  1. 2007/03/23(金) 17:35:30 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

これで230円は安いですね!!
模様もオシャレだし^^
にゃんこが遊ばなくても、飾りになりそうですね^^
  1. 2007/03/23(金) 22:31:13 |
  2. URL |
  3. はまぴー #-
  4. [ 編集]

これの長いバージョン、買いましたよ~。
で、うちも遊ばなかった・・・。なので、今は実家においてあります(泣)
いちごくんとむぅちゃん、なんか相談しながら遊んでるみたい。
その結果、「面白くないにゃ~」ってなっちゃったのかな(泣)
ホント、猫さんのおもちゃ選びは難しいねぇ・・・。
  1. 2007/03/24(土) 11:46:30 |
  2. URL |
  3. 千代之介の家来 #-
  4. [ 編集]

Ryuaさん こんばんは。
 桜が 舞い散る 下で、かっこええやん。
 バックが バイクというところが いいねー。
 Ryuaさん センス 抜群だよ。
 
  1. 2007/03/24(土) 18:16:46 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

猫って・・・・・

そうなのよね=!猫の性分って”飽き”もその1つだし・・。
餌をあげるときだけスリスリしてくるゲンキンな生き物!
普段ツンツンされてて、お食事の時間だけデレデレされるのは、、、、
嫌いじゃないホズミ^^;
ツンデレ症候群の1人です(笑)
そのおもちゃ改造して、遊んでくれるようにして見るのもいいかも!
Ryuaちゃん器用だしさ^^
  1. 2007/03/24(土) 20:01:08 |
  2. URL |
  3. ホズミ #dS2ULFy6
  4. [ 編集]

おお!!これかぁ!!

ピコピコいうなんて結構いいおもちゃじゃないですかー!?
マシューに与えたらきっと1日中遊んでるかも・・・そして破壊。。。
むうちゃんは控えめな子なんですかね~。
  1. 2007/03/24(土) 23:54:31 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

はわうぁ…!!(悶絶中)

こ、今日は…。
あぁぁぁ!!かわいい!!

猫馬鹿なのでもうおもちゃで遊んでいる姿で
もう…くらくらします☆

個性がありますよね。
直ぐに新しい物に反応する子。
ちょっとたってから反応する子。

大丈夫、また遊んでくれますよ…☆
音(鈴)とか、何か好きな物が(ねずみの玩具とか)
あれば、つけると結構、遊んでくれます。

そして其れを見て悶絶する猫馬鹿…(私です(汗)
あぁぁぁーもう可愛すぎて心臓が持ちません!!
  1. 2007/03/25(日) 14:16:17 |
  2. URL |
  3. 黒猫白春 #STZ3qs12
  4. [ 編集]

いちごくん、むうちゃん、なんかすっごくかわいくて
PC見ながら大笑いしちゃったよおお。
いちごくんの最初の表情ったら
たまないね d(⌒o⌒)b♪
  1. 2007/03/25(日) 20:10:42 |
  2. URL |
  3. ♥みうみう♥ #-
  4. [ 編集]

くろさん

230円のおもちゃは実はダンボールのような紙で出来てるんですよ…^^;
だから転がりが悪くて遊んでくれないのかも(T.T)
着せ替えおんなのこは楽しくて自己満足なのに、いつも見てくれてありがとうです ♥≧∀≦ ♥
これからもマイペースに着せ替えしちゃうのでヨロシクねん!!!
猫好みのおもちゃを見つけるのは大変ですよね…;;;
  1. 2007/03/27(火) 11:30:56 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

はまぴーさん

230円だけあって紙で出来ていて、全然転がりません…^^;
まわりがふわふわって事も大きな原因かもです。
「飾り」どころかムーのベットの中に置いていて、見えません…。
やっぱり買う側の見た目で判断すると失敗することもありますねi-201
でも個人的にはタワーとベットとおそろなんで気に入ってるんですが ♥
  1. 2007/03/27(火) 11:33:45 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

千代乃介の家来さん

長いバージョンもあるんだ!?
Ryuaが買った所にはなかった…><
しかも先輩でしたか!(笑)
かわいいと思い、安いし、テンション上がって買ってみたものの…ですよね^^;
うまく転がらないでしょー?
柄はマッチしてて最高だったのにぃぃぃ( ̄。 ̄)
うちは相談して却下された感じですが(笑)、千代ちゃんは「…却下!」って感じだったのかと勝手に想像して笑っちゃいました!
  1. 2007/03/27(火) 11:37:48 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ほずみちゃん

ほずみちゃん…全くの勘違いをされていますね^^;
何を隠そう、Ryuaはぶきっちょです;;;;;
前に買って失敗した「キャットトンネル」も改造すれば使ってくれそうなんだけどな…。
こんな時、家族の誰かが器用だといいのにね~!
普通はさ~男の人って電化製品とか棚の組み立てとか得意だったりするじゃん?
うちのダーは…全くダメ( ̄。 ̄;)ダメってゆうよりやろうとしないの!「電気屋呼ぶ」とか「棚買った店の人呼ぶ」とか、とにかくやってもらおうとします…。
ま、普通に呼んでも来てくれない所、来てくれるような言い方を出来る口を持ってるからまだいいけどさ(笑)
…ってグチになっちゃた^^; ごめんね!
  1. 2007/03/27(火) 11:44:33 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

tomoyanさん

ね~?ぴこぴこってかわいい音なんです ♥
でも肝心の「転がり」が悪いんですぅ~!
まわりがもこもこだからかな?紙で出来てるからかな?
やっぱりプラスチックとかのがよく転がっていいのかもです。(悲)
マシューちゃん、破壊って…(笑)
  1. 2007/03/27(火) 11:49:56 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

黒猫白春さん

きゃははは ♥≧∀≦ ♥
もうっ!やっぱり黒猫白春さん、だいすきですッ!!!
その猫バカっぷり!とっても気が合いますね ♥
鈴をつけるってのは良いですね~☆
でも…どうやって…誰が…;;;;;;;
黒猫白春さんは器用そうだもんね…。
猫ちゃん見てるとホント色々で面白いです!
昨日、ノラ(だと思われる)白猫ちゃんを見かけました。白なのに汚れてて、まだちっちゃくて、思わず連れて帰りたくなった…。
  1. 2007/03/27(火) 11:55:48 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

みうちゃん

最初のイチゴ、真剣でしょ?(笑)
うちのこたちもみうちゃん大好きだからね~ ♥
みうちゃんに抱っこしてもらえる日を夢見ておりますにゃ~≧∀≦
…Ryuaもね!!!
  1. 2007/03/27(火) 12:00:44 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/216-fb3b1bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

