Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むうの休日

 むうの休日 

…と題しまして、本日はむうちゃんの一日をアップしたいと思います

(てか、毎日が休日なんだけどね



お天気の良い日、ベランダの椅子に座るRyuaの膝の上
F1000057.jpg

(お日様を浴びてキレイに光る真っ黒な毛並を見るのがだいすき♥)


呼んでみて振り向いてくれた顔
F1000058.jpg

(毎回お返事してくれる律儀なむうがだいすき ♥)


お部屋に入ってでろ~んとお昼寝
F1000059.jpg

この姿を見るだけでこっちも顔がでろ~んってなる♥)


寝てる所を起こして撮った無理矢理のアップ顔
F1000060.jpg

(・・・・・・ごめん。)



こんな感じでむうちゃんの日常はあるのです

やっぱり猫になりたいって思うRyuaなのでした
  1. 2007/03/27(火) 12:17:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<いちごの日常 | ホーム | 新しいおもちゃ>>

コメント

日の光を浴びて光る黒い毛、僕も大好きです!!
穏やかな時間が流れてますね^^
  1. 2007/03/27(火) 13:19:40 |
  2. URL |
  3. はまぴー #-
  4. [ 編集]

Ryuaさん こんにちは。 
 いいなあ・・・むぅちゃん ちゃんと 返事を して
 くれるんだ。
 あー なんて おりこうさんなんでしょう。
 羨ましいなあ。
 くろの 今年の 目標は 「呼ばれたら 鳴く」 
 なんですよ。(笑)
 一年の 4分の1が 過ぎようとしているのに・・ 
 未だ 鳴かない・・・・・
 でも 真っ黒な ツヤツヤの毛並みは いいね。
 なでなでも 至福のときだよねー。
  1. 2007/03/27(火) 13:20:05 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

むぅちゃん、寝てても律儀にお返事してる(*^m^*)このお顔、特にいいわ~。
またまた一枚ずつ写真をクリックしちゃったよ~♪
猫さんは毎日が休日でいいよね~。
私も生まれ変わったら、猫さんになりたいな(*´ー`)

  1. 2007/03/27(火) 15:08:17 |
  2. URL |
  3. 千代之介の家来 #-
  4. [ 編集]

いいね~~~

うちのマリオも私も寝るのが大好き。
マリオが爆睡を表現するとき・・・・
グガーグガー言いながら舌を左右どちらかに放り出すんだけど・・・・
こんな表現する日本人っていないよね・・(笑)

あぁ・・・・・猫っていいよね~~。
わたしも猫になってみたいわぁ~
  1. 2007/03/28(水) 05:20:46 |
  2. URL |
  3. ホズミ #dS2ULFy6
  4. [ 編集]

はまぴーさん

ホントに黒猫ちゃんが陽にあたってる毛ってキレイですよね~i-228i-176
黒いからより暖かくなってたりしてi-189
猫はあったかい場所探しの天才ですi-101
そんな猫のように生きてみたいけど、出来ないからこそ、癒しなんでしょうねi-175
  1. 2007/03/29(木) 10:54:16 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

くろさん

イチゴは呼んでもお返事しない時の方が多いですよi-181i-195
チラ見だけです…。しかも、小さい頃から「イチゴ~むぅ~って呼ぶと二匹でだだだだーって寄ってきてたんだけど、ある時「むぅ~」って声に二匹とも反応してる事が判明。結局いまだに、イチゴに「むぅ~」って呼んでもチラ見しますi-230
  1. 2007/03/29(木) 10:57:48 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

千代乃介の家来さん

ふふふi-237
嬉しいなぁ~みんなおんなじ気持ちでねこちゃんを愛しちゃってるのが、何だか幸せですi-175
実はRyuaのまわりの友達はわんちゃんを飼ってる人が多いからi-201
わんちゃんも同じくかわいいけどねッi-236i-189
(でも「犬の場合は…」とかよく聞かされて犬のが賢いから可愛い的な事も言われたりするんですe-263
  1. 2007/03/29(木) 11:03:03 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ほずみちゃん

マリオさんの爆睡の表現を想像したらマンガみたいで笑えるーi-237
さすがイタリア人、いや、マリオさんだから?(笑)
犬は飼い主に忠実でしょ?
飼ってる方はそこまで待っててくれたら(ハチ公ね)そりゃー何より可愛いかもしれないけど、自分がなるなら気まぐれな猫が良いから、やっぱり気まぐれな猫がかわいいi-233
そしてお金持ちで優しい飼い主の飼い猫になりたい…
  1. 2007/03/29(木) 11:09:12 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

きゃわいい~♪

むうちゃんキレイねぇ~。
寝起きの顔は見ちゃいけないっす!
睨まれてます(汗)
  1. 2007/03/29(木) 11:29:38 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

tomoyanさん

…その通りです。
睨まれましたi-230
でもそのうっとおしそうな顔見たさによく起こしちゃいますi-229
猫にとってはホントにうざいんだろうな…(反省)
  1. 2007/03/29(木) 15:50:04 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/217-d2d3db7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

