Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いちごの日常

ちょっと太り気味のイチゴくん。

そんなイチゴくんの日常をご紹介~~~ッ



ちょっと暖かくなって来た最近でも、猫の為に床暖ONな我が家です
F1000061.jpg

(やーっぱりココが一番あったかいにゃ~)



ごろごろごろ。
F1000062.jpg

(ん?お腹が出てる?)



ぬくぬくぬく。
F1000063.jpg

(伸びたら目立たないでしょ?)




ごろごろごろ。
F1000064.jpg

(確かにこうやったらちょっとお腹がタルンってなるけども…)



ぬくぬくぬく。
F1000065.jpg

(ほらでもこうやるとわかんないでしょ?)




「おデブちゃん」と呼ばれようが、みんなにちょっと大きいねって遠慮がちに言われようが、僕は知っている…



猫好きなRyuaってやつには、このポーズさえすれば可愛がってもらえる事を!!!!!



ほ~ら。

F1000066.jpg




もいっちょアップで。
F1000067.jpg





 はうっ 

やっぱりこのオシリに弱いRyuaなのでした…
  1. 2007/03/29(木) 14:18:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<むうちゃんの興味は… | ホーム | むうの休日>>

コメント

Ryuaさん こんばんは。
 気持ちよさそう~。
 猫はね 大きいほうが ええんよ。
 だっこしても モフモフしても 気持ちいいもん。
 おなかも ポヨポヨのほうが 気持ち ええんよ。
  (わたしの おなかが ポヨポヨは どうでも
   いいし、気持ちわり~~~)
 いちごくん みごとな シマだよねー。
 最後の 写真は たまんないね!!
 今度の 女の子は かっいい歌手かな?
 くろ子も 楽しみでもありまーす。
  1. 2007/03/29(木) 20:01:25 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

おお!!

今日はイチゴくん特集だね!
全然太ってないよぉ~。
こないだTVでものすごいデブ猫見た。
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?って感じでビックリしたよぉ~。
イチゴくんのプリティなお尻にスリスリしてもいいですかーーーっ??
  1. 2007/03/29(木) 20:43:34 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

くろさん

そうだよね~^^
猫も人間も(?)ぽっちゃりがかわいいのよんi-175
ムーは毛並みがキレイだから触ると気持ちいいの。
イチゴはお肉がぷよぷよだから触ると気持ちいいの。
ちなみにダーのお腹もぷよぷよで触ると…i-230
おんなのこは歌手?すごいね~くろさん!
別に歌手のつもりではなかったんだけど、背景の選択したら「何かテレビみたいだな~」と思ってたのi-179じゃあ歌手で!!!
  1. 2007/03/30(金) 10:40:53 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

tomoyan さん

テレビのデブ猫みたことあるぅ~i-237
すっごいおデブちゃんでしょ???
なのにかわいい…(笑)
確かにそれに比べるとスレンダーだわッi-189 安心したi-175
ところで、Ryuaは「おしりふぇち」なんです。
イチゴのおしりが一番好きです。まあるいこんもりしたおしり。密かに「おしりふぇち同盟会員」がちらほらいるんですよi-278
tomoyanさんも素質アリですねi-237
  1. 2007/03/30(金) 10:46:03 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

いちごちゃんのお、おぉ、お尻v-343v-413v-343(コーフン気味!?)
いちごちゃんのお腹に埋もれたい!!
いちごちゃんのお尻に触りたい!!
ちょっと・・・イエかなり変態オヤジに変身しつつ
あるママです。
いろんなゴロゴロがプリチーですわぁi-233
  1. 2007/03/30(金) 13:39:14 |
  2. URL |
  3. 小夏ママ #-
  4. [ 編集]

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
めちゃめちゃたくにゃに似てる~(>▽<)ノ
っていうかほとんど同じに見えます(笑)
お腹の垂れ具合がうちの圧勝なくらいで…( ̄▽ ̄;)
ゴロンもおけつもたまらんですよねえ( ̄m ̄* )ムフッ♪
  1. 2007/03/31(土) 00:24:19 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集]

ウチのおぼっちゃマン君は、腹がかなりタルンタルンなんですよね^^;
僕的には、その感触が大好きですが・・・^^
イチゴ君は太っていませんよ!!
大丈夫^^

  1. 2007/03/31(土) 14:44:11 |
  2. URL |
  3. はまぴー #-
  4. [ 編集]

すごおおおおく カワイイ゜+.(・∀・)゜+.゜
ヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪
ってしたくなりゅ♡ 

そうそう、うちのにゃんこ、今日で17歳になりました!

イチゴ君は、まだまだ子猫っぽい顔やしぐさで
すごーーーくかわいいけどうちのばあさまも
すごおくかわいい(σ゚∀゚)σYO!!!!!
  1. 2007/03/31(土) 18:59:53 |
  2. URL |
  3. ♥みぅみぅ♥ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰です

こんばんは
いちご君、床暖でぬくぬく、ごろごろ気持ち良さそうですね^^
Ryuaさんはいちご君のお尻にメロメロですねe-266
まん丸お尻可愛いですよね♪
それに、いちご君、全然太ってないですよ
家のダイコはもっとお腹がタルタルですよ(-_-;

なた女の子が変わったんですね♪
可愛いで~すv-415
  1. 2007/03/31(土) 21:38:43 |
  2. URL |
  3. ウインピー #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい。
すっかりご無沙汰してしまってます。

うちのちっぷも、お腹はポヨポヨしてますよぉ。
ダイエットしてるものの、腹筋が必要かも・・・
ちょっとはふっくらの方が、カワイイよねぇ!!
って、自分に言ってるのか、ちっぷに言ってるのか
分かりません!!
  1. 2007/04/01(日) 16:43:39 |
  2. URL |
  3. ちっぷママ #-
  4. [ 編集]

小夏ママさん

うふふi-179
やーっぱり小夏ママさんは「同士」ですねッi-236i-189
猫のもふもふってしてるのって埋もれたくなるよねぇ~!
小夏くんの場合はすりすりしたくなるくらいにかわいいもんねi-233
  1. 2007/04/01(日) 18:13:52 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

kayoさん

ねー???
似てますよねi-237
何かしぐさがもうッ!何かしてる時の体の角度とか!(笑)
たくにゃくん見てるとそう思いますi-175
ゴロンとか一緒だもん…。
そんなたくにゃくとイチゴ、これからも比べていけるといいねi-179i-189
  1. 2007/04/01(日) 18:16:41 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

はまぴーさん

おぼっちゃマン君、太り気味ですか?(笑)
イチゴも歩いてる時のお腹は床につきそう…^^;
でも「太ってない」って言葉はイチゴが一番喜びますi-237
さっそく伝えておきます!!!
(家でムーと比べられてデブ猫扱いだから…)
  1. 2007/04/01(日) 18:18:49 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

みぅちゃん

17歳???
すっごーい長生きで嬉しいなi-179
実はまだ先の話だけど何歳まで一緒に生きてくれるかを考えた事があるのーi-238
本とかに載ってる平均寿命とかってあてにならないらしいけど、少しでも長く一緒に生きてたいよねi-175
  1. 2007/04/01(日) 18:22:08 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ウインピーさん

太ってないって言ってくれて嬉しいですぅi-237イチゴも喜ぶにゃi-175
お腹のタルンタルンがまた触ると気持ちいいんだよね~!ダイゴくんも太ってるようには見えないよi-179
「おんなのこ」は作成が楽しすぎるのでよく変わりますi-229 でも見ててくれて嬉しいi-175
  1. 2007/04/01(日) 18:25:27 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ちっぷママさん

そうですよ~!
人間も猫もちょっとぽっちゃりがかわいいんですi-237i-234
…あくまでRyua論ですがi-230
ねこちゃんのぷよぷよのお腹は気持ちくてたまりませんねi-175
それだけでも癒されますi-189
  1. 2007/04/01(日) 18:27:29 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

贅沢な猫チン^^

床暖なんて贅沢~~~~^^
そりゃ~ゴロゴロしたくなるよね・・・いいなぁ!
私もゴロゴロした~~~~い!
イタリアで床ゴロしていたら「変人」扱いされるかも(笑)
こっちじゃ床が本当に”床”だからね・・・・石の・・(笑)
ここは道路やロビーじゃねーぞってね・・(笑)

そうそう・・・いつか言ってた「虐待もどき写真」をブログに載せたので、見に来て~~~
ってか・・・引かないでね(笑)
で、Ryuaちゃん紹介するのにブログも紹介してるんだけど・・いい・・・よね(恐々)??!!
(了解も取らずに先にUpしてゴメン・・
困るなら言って~~~~~)
  1. 2007/04/02(月) 00:42:05 |
  2. URL |
  3. ホズミ #dS2ULFy6
  4. [ 編集]

ほずみちゃん

ごめん~~~ッi-238
「虐待もどき写真」が気になってコメント読んですぐそっち行ったらコメレス忘れてたよ!!!
ってもう見てないかもねi-229
イタリアだと床ゴロ出来ないね…てか、うちも和室を悩んだ結果作らなかったけど、やっぱり欲しいな~。せめてリビングにラグ敷いてゴロンスペースが欲しいんだけど猫が吐くから汚れちゃうから和室やめたんだしラグ敷いたら同じだし…。日本人は時としてコタツでゴロゴロしたくなるよねi-201
  1. 2007/04/03(火) 10:28:39 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/218-716ebab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

