Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりなんですが…

いきなり お寿司 です 
(この前食べた 超んまかった

F1000006.jpg


最近忙しくて更新出来なかったんですが、時間が出来たので更新~♪と思ったら、肝心の 猫を撮ってなかった 

…とゆうことで、最近撮ったモノをご紹介してもいいですか?
…てか、強制的にそうさせて頂きます!!!
(ブログタイトルと変わってきますが

さて、まとまりが全然ないので進めて行く事にしますッ
次はRyuaの最近の髪型です
染めたは良いけど太陽の下で見るとまるで 叶美香さん 
でも日々色落ちしてきてる現状です。。。

F1000005.jpg


続いては…

連休の間、静岡県浜松市から友達が来ました
そして、遊んで(呑んで)ばっかの生活でした…。
そんな酒浸りのRyuaのお気に入りのオツマミの一品をご紹介~
キムチとキューリの…何だろ?混ぜたの?

F1000007.jpg


コレは実は超辛いです!そう、Ryuaは辛いモノ好きであります
お気に入りのキムチ(スーパーのね)をキューリの千切りとごま油、醤油、ハバネロホットチリソースが入っております(超簡単に出来ます)
お酒と辛いもの好きな方にはたまりませんよぉ~
…っと、辛いのは見るのもダメって方もいらっしゃるでしょうし、次に行きましょ~

コレはお姉ちゃん(双子ちゃんが産まれました)の所へ遊びに行った時に撮った一枚。
つつじの花なんですが、白の中にひとつだけぴんくが咲いていたので思わず撮っちゃいました
何か可愛いですよね

F1000003.jpg



そして最後になりますが、Ryuaが最近ハマってるもの
F1000004.jpg


そう、今更ですが「ファミコン」の「スーパーマリオブラザーズ」です
ファミコンが流行った子供の頃、買ってもらえなくてやったことなかったので、今更ながら購入。かなり真剣に頑張っております…
それがゲーム慣れしてないせいか、すんごいヘタクソですぐに死んじゃいます…
誰か教えて~~~~ッ


…と、お久しぶりの更新はこんな感じで終わらせて頂きたいと思います
次回からはまた猫ちゃんアップしていきたいと思います。

それから、今から皆様の所へ遊びに行く予定ですが、時間が微妙なので明日以降になったらゴメンナサイ

あ~…久しぶりの皆様のねこちゃん
ちょっとドキドキします でゎ
  1. 2007/05/11(金) 18:45:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<ねこねこ | ホーム | 日光浴>>

コメント

Ryuaさん こんばんはー。おひさしぶりー。
 仕事が 忙しいのは ええことよ。
 あら~髪型 いいんじゃない?
 お肌の色も 白いようなので、似合ってるよ。
 うーん ボディーも 叶美香さんだったら すごい
 ぞー。叶恭子さんでも すごいぞー。
 
 くろ子は 辛いものが 苦手なんだ。
 キムチは おいしんだってね。
 体にも いいとか・・・・
 美味しかったら 辛くても ええよね。

 えー!! マリオが 流行ったのが 子供の頃?
 うーん・・時代が・・・・追求しないでね。
 くろ子は ぜ~んぶ クリアしましたよ。
 エッヘンでしょ。 (誰も 褒めないよ)
 もう マリオにハマると ハマるんです。
 夢にまで マリオが 出てきますよー。
 最後のクッパが てこずりましたが、クリアできる 
 よ。 攻略本を 読破しましょう。
 さあー、寝ても 覚めても マリオ・マリオです。
 がんばってねー。
 のこのこ・クリボー なつかしいですなあ~。
 
  1. 2007/05/11(金) 20:08:33 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

本当だ・・・・

最初、叶美香さんに会って、頭だけ写真が撮れたのかと思った(笑)
・・・Ryuaちゃんだったか・・・(笑)
いいよ~~~!!
赤色もやってみたい髪色だな^^
学生の頃、深緑にしていたよ(笑)

で、、、マリオじゃん!!!
じつは・・・私も時々マリオ初期版やってます!!
そう・・・難しいよね、今になってもさ(笑)
昔の記憶をたどって、100UPとかワープとかしていくのも面白い^^
私も子供の頃友達の家でしかやったことがなかったから、へたっぴだよ^^
  1. 2007/05/11(金) 23:40:49 |
  2. URL |
  3. ホズミ #dS2ULFy6
  4. [ 編集]

くろ子さん

お久ぶりですi-179
髪の毛だけ叶美香さんのRyuaですi-229体はむしろ真逆なくらいで…i-201
マリオはやっぱりハマりましたかーi-199
(その年代には触れずに…i-229
そう、何にも知らないままやり始めて、1UPとか知らなかったからすぐ死んで終わっちゃったり…。
最初の方で一回目死ぬともうやる気なくなったり…。
でも頑張る!ちょくちょく報告しようかなi-175
ちなみにまだ2-1でくすぶってますi-230
  1. 2007/05/12(土) 12:29:44 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ほずみちゃん

どうも、叶美香です。…って虚し~~~ッi-238i-201
Ryua達世代はマジで流行ったよね~ファミコン!
なのに初めてやってるってどぉよ?^^;
てか100UPとかあるんスかi-229うわ~道のりは長いなぁ…なんてしんみりしてしまった。
サイトとか見てると裏技とかあるみたいだね。
まずはノーマルにワープもせずやって行こうと思って頑張って、まだ2-1。i-230
1Upキノコどこにあるんだよi-198くらいのレベルなんだよね…。先は長いな…。
  1. 2007/05/12(土) 12:35:45 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

スーパーマリオ、ハマってしまいましたね!?
面白いですよね!!
当時僕も、徹夜で頑張りました><;
全クリした感動は、今も覚えていますよ!!
ファイト^^

  1. 2007/05/12(土) 13:56:43 |
  2. URL |
  3. はまぴー #-
  4. [ 編集]

ホントだ!美香さんもみたい!髪型も美香さんみたい♪
寿司、おいしそう~♪なんかお祝い?
キムチのやつも、おいしそうね~。ハバネロなしでやってみよ~(笑)
マリオが流行ったの・・・私は・・・(遠い目)
うちの娘はマリオが飛ぶときの音ができるよ!(今、ファンタのCMでやってるやつね♪)
  1. 2007/05/12(土) 15:13:30 |
  2. URL |
  3. 千代之介の家来 #-
  4. [ 編集]

はまぴーさん

やっぱりマリオには皆さん魅了されたんですねぇi-175
ますますやる気が沸いてきたi-237i-192
またご報告しますねッ!(今はまだ2-1です)
今日も帰ったらプレステで麻雀したいダーとテレビの取り合いです…i-229
  1. 2007/05/12(土) 15:42:46 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

千代ちゃんの家来さま

娘さん、やりますね~v-398v-352 てか可愛いv-345
何だかマリオに本格的にハマりだしたRyuaは、リビングのテレビがダーと取り合いになるの^^;
ファミコン(正確にはファミコンカセットが使えるゲーム機?)をRyuaの部屋へ持って行こうかな…。
(それをすると自分の部屋から出なくなりそうだけど^^;)
  1. 2007/05/12(土) 15:47:19 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

千代ちゃんの家来さま

ちなみに…
お寿司はお祝いなんかじゃなく、ダーが麻雀で夜遅くなる日にダーはいつも雀荘でお寿司をとっている事が判明したので、ダーが麻雀の時におうちで1人で特上のお寿司(しかも二人前!)をとった時の写真でしたi-229
  1. 2007/05/12(土) 16:56:14 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

おひさです。

元気に飲みまくりの連休だったのですねぇ~~。(*^▽^*)
(゚_゚)(。_。)ウンウンぽんたも辛い物どぅわぁ~~~い好き!!!です。
最近はハバネロ入りのタバスコにはまっております。v(^^*)ヘ
田舎に帰った連休中にちょっくら畑を耕して、唐辛子の種を蒔いてきました。
去年は唐辛子を食べ過ぎて、種用の物まで食べてしまってぽんた兄ちゃんに怒られちゃいましたよ。(´ε`;))``。。

ゲーム・・・このころのスーファミくらいがぽんたには丁度良いです。
(^^;)ゞイヤー  プレステになると操作を覚える間にゲームが終わってしまいます。(;´_`;)
  1. 2007/05/12(土) 18:08:54 |
  2. URL |
  3. ぽんた3号 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ご無沙汰です

今晩は
お久しぶりです。
お仕事が忙しくてかと思いきや、プライベートとでの
飲み会づくしで忙しかったんですね、羨ましい^^
お寿司、美味しそうだe-266
グルグル(回転寿司)に食べたに行きたくなっちゃた^^ゞ

それと、キムチときゅうりの・・・混ぜたの!
超辛そうですね><
辛いの苦手な私が汗と一緒に鼻水も出てきます。
汚くてごめんなさ~いm(__)m
  1. 2007/05/12(土) 19:50:18 |
  2. URL |
  3. ウインピー #-
  4. [ 編集]

ハバネロホットチリソース…☆ぽっ。

☆今晩は、お久しぶりです!

あぅあー!!
私も辛いの大好きなんです☆
母と私が大好きでカレーも激辛とかなのですが
父が全然駄目なんですよ(笑)

マリオ…確か、母が超人的に「苦手」で
ダッシュで穴に落ちたり、ダッシュで毒きのこを
追いかけてた…記憶があります。
父は逆に超人的に上手かったです。

でも当時、幼稚園の私には毒きのこをダッシュで
追いかけて敵のきのこ(クリボー?)
に激突する母の方が凄いと思いました!!

なんてお間抜けな記憶ですね。

コメント嬉しかったです。
それでは。
  1. 2007/05/12(土) 20:47:48 |
  2. URL |
  3. 黒猫白春 #STZ3qs12
  4. [ 編集]

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ほんとだ!まるで美香さんですわぁ。
「ねぇ。美香さん!どっちがいいかしら~?」←恭子

キムチって美味しいのと不味いのがありますよね。
私はスッパ辛いキムチは苦手です。
酒飲みの人にはよさそうですね!

マリオ懐かしいなぁ・・・
前面クリアした覚えがあるけど。何年も昔だぁ・・・(汗)

次回猫ちゃん達楽しみにしてまっすよ~ん!
  1. 2007/05/12(土) 22:25:31 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

ぽんたさん

何とッ!唐辛子の畑???
畑でとれる唐辛子を食べれるなんて何だか凄いですi-237 いいなぁi-175
Ryuaお勧めのハバネロソースはhttp://store.yahoo.co.jp/kaldi/0073214006090.html 
ですi-236i-178
ハバネロ入りタバスコも美味しそう~i-233
ゲームはRyuaはプレステから入ったのでバイオハザードとか歩く事すらまともに出来なかった…^^;
マリオは操作が簡単で今更ホントにハマってますi-199
  1. 2007/05/13(日) 13:50:57 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ウインピーさん

そうなんです。遊びに忙しかったのですi-229(ちょっとだけ仕事も…i-201
i-217が仕事場にある為、仕事休んで遊んでると必然的に更新出来ないって訳なのですe-263
ウインピーさん…ホントに辛いの苦手なのが伝わってきましたよぉi-238i-201
変なもの見せてしまってゴメンですぅi-229
回転寿司も楽しくて大好きですi-179
Ryuaも行きたくなっちゃったi-175
  1. 2007/05/13(日) 13:55:36 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

黒猫白春さん

わぁ~i-233黒猫白春さんも辛党だったんですね☆何か嬉しいi-175
ハバネロソースは全国のカルディに売ってます。
http://store.yahoo.co.jp/kaldi/0073214006090.html
でも…Ryuaは唐辛子辛いのは大好きなんだけどカレーは甘口派なんですi-230
意味わかんないとよく言われますが、我が家のカレーは甘口ルーに更にメイプルシロップとか入れてます…e-263
でも美味しいカレーのお店のなら辛くても食べれますよi-236
マリオは…どうやらRyuaは黒猫白春さんのお母様タイプのようですi-229
クリア、いつになることやら…。
  1. 2007/05/13(日) 14:43:52 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

tomoyanさん

お~ッi-179i-189
マリオクリアされた事あるんですね~!
まだまだ2-1でくすぶっているRyuaにとっては素晴らしく尊敬してしまいますi-175
キムチはすっぱ辛いだけのはRyuaもイヤだなぁ…
やっぱりちゃんと味がついてるのが好きですi-237
美香さん風な髪の毛はだんだん美香さんから遠ざかってきました~美香さんあの色キープは凄いぞi-201
  1. 2007/05/13(日) 14:49:42 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/224-ff14a868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

