Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこねこ

今日はさっそく 猫いきまぁすッ! 

むうちゃん、気持ち良さそ~です 

F1000012.jpg


実はコレ、ダーによるマッサージ中  (しかも足で…)

F1000013.jpg



いちごくんは…寝ています 

F1000010.jpg



カメラに反応して、ほんのちょっとだけチラ見しました 

F1000011.jpg




ところで皆様、13日は「母の日」でしたが、何かプレゼントなどされましたか?
Ryuaんちは特にそういったイベントを毎年していた訳ではなく、思い立った時にだけ、カーネーションを送ったりした事がある程度でした。
ダーは今までした事がないって言っていて、結婚してからも特には何もしてなかったのですが、お友達の  ぽんたさん  (ブログへGo) の所で、母の日などのイベントはしなきゃいけないんだと思って、今年からちゃんとする事にしたんです
(Ryua姉もしたりしなかったりって言ってたし
自分の母親にはしてないんですが、メールで「母の日にエアプランツが欲しい」って言ってたから、そのうち一緒に買いに行こうかと思ってます。(エアプランツ=植物???)

ダー母親には、昨日、実家へ行ってお寿司をとってみんなで食べました

それと、普段Ryuaがお祝いなどによく使う造花屋さんで、カーネーション入りの花束をカゴに入れてもらいました
F1000009.jpg

来年からは本物のカーネーションにしようと思うんですが、今年はずっと飾れる造花がいいかなと思って可愛く包んでもらいました。
(コレで2000円!安いデショ?^^)

後は、ダーママが大好きなアップルパイを作ってみました
F1000008.jpg


ケーキ全般苦手なRyuaの中で、特に苦手なアップルパイ…。
(甘いものが全般的に食べれないんです)
初めて作ったけど味見が出来ず、そのまま渡しちゃった…
(でもパイは冷凍パイシートを使ったので多分普通には食べれると思うんだけど

ちょっと自己満足感があったけど、喜んでくれたし、これから毎年両方の親に「母の日」などのイベントをしていこうと思います

ホントの所を言っちゃうと、父の日は何していいかわかんないから父の日なんてなくていいのに…とちょっと思ってますが
  1. 2007/05/15(火) 14:25:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<近状 | ホーム | お久しぶりなんですが…>>

コメント

Ryuaさん こんにちは。
 いいお嫁さんですねー。いいなあ。
 お母さんも 喜ばれたでしよう。
 ええ 話や。(涙)
 
 ところで Ryuaさん 甘いものが 苦手なの?
 もうー、くろ子と 変わって欲しいよ。
 くろ子は 甘いものが 大好き。
 ま、この体系を みれば わかるよ。
 アップルパイ おいしそう~~。
 思わず よだれが・・・・ダレ~。
 
 むぅちゃん マッサージ 気持ちよさそうだよね。
 いちごくん 久しぶり!!
 チラ見が セクシーやなあ~。
  1. 2007/05/15(火) 15:56:19 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

ねこねこむーちゃんだ~!
ダーさんのフットマッサージ、かなり気持ちいいみたいね♪
いちごくんは、眠気のほうが勝ってるみたい(笑)

母の日に手作りのアップルパイって素敵ね~:。・*゚;(人´∀`)。*・゚
ダーさんのママさんも喜んでくれたでしょ♪
すぐに会える距離だと、そういうことができるからいいね。
(いや、私の場合、近くてもハンドメイドのお菓子は作れないけど・・・(汗))
うちは両家とも離れてるから、花キューピットで済ませました~。
  1. 2007/05/16(水) 12:09:46 |
  2. URL |
  3. 千代之介の家来 #-
  4. [ 編集]

(=^_^=)ニャア

ほよぉ~~ん。ちょっと久々のむぅちゃんといちごくんですねぇ~~。
う~~ん、幸せそうにとろけてますねぇ。きゃわゆいよぉ~~~。(*’-’*)

``r(^^;)ポリポリ ブログを紹介して頂いてくすぐったいですよぉ~~。(ありがとうです)
「母の日」に何かしなきゃぁ~~って思いながら結局対したことができなかったくせに、息子には催促してみるなんてわがままな「母」でしょう。(´ε`;))``。。(それとなく\(TT。)ハンセイ・・・)

手作りのアップルパイ。ええわぁ~~。見習わなきゃです。r(-_^)~エヘッ
「エアプランツ」テーブルの上に転がして(オイ!)いるだけで空気中の水分で育つという土も水もいらない(らしい)植物ですね。ぽんたもちょっと気になっております。
  1. 2007/05/16(水) 14:47:00 |
  2. URL |
  3. ぽんた3号 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

よだれ~~~~

アップルパイ、上手に出来たような見栄えですな~。
おいしそうで、口が唾液でいっぱいに(気持ちわるっ・・笑)

母の日の前日に、手軽にグリーティングカードなんぞを送ったら、
「カードなんて。あんたからもらったの初めて」
と言われました・・・汗

おとうとは、彼の働いているバリへ両親が遊びに行った、母の日の2日前に・・・・
なんと・・・・・
『給料袋、まるまる1つ』渡したそうです・・・!!

「そこまで出来ないよ・・わたし・・・」

と、姉ながら、おとうとに感心・・・すげ~あいつ・・
  1. 2007/05/17(木) 08:38:48 |
  2. URL |
  3. ホズミ #dS2ULFy6
  4. [ 編集]

気持ちよさそう・・・

むうちゃん足マッサージ気持ちいいですかー!?
ロデムにもよくやりますがたまに噛まれる。
ほどほどにしないとあかんですな。

アップルパイはtomoyanも苦手なんです。
でも甘いものは大好物!
甘いもの食べれないなんて・・・何をおやつとしてるんですか!?
  1. 2007/05/17(木) 10:20:11 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

アップルパイ美味そうですね!!
ムーちゃん気持ち良さそうですね!!
ウチのにゃんずもマッサージ大好きで、毎日せがまれます^^
  1. 2007/05/17(木) 14:18:06 |
  2. URL |
  3. はまぴー #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰です

むぅちゃん、足マッサージ気持ち良さそうですね^^

アップルパイ焼いたんですね。
美味しそうですe-266
Ryuaさんは甘いものが苦手何とか。
私は甘いものが大好きです。
アップルパイも大好き、よだれが出そうです><
あぁ食べたい、食べた~い(^^ゞ
  1. 2007/05/27(日) 01:04:43 |
  2. URL |
  3. ウインピー #-
  4. [ 編集]

オ( ̄○ ̄メ)ヒ( ̄皿 ̄メ)サ( ̄○ ̄#)凸

Ryuaちゃんオ( ̄○ ̄メ)ヒ( ̄皿 ̄メ)サ( ̄○ ̄#)凸
相変わらずかわいいイチゴ&むぅ~ちゃん
でしゅねえ(⌒∇⌒)

チラっと見ているのは、気にしているけど
気にしているのを悟られたくないのかなあ♥

そうゆうところが、非常にねこらしいww

かわいい(∪。∪) チュッ☆
  1. 2007/05/27(日) 23:07:30 |
  2. URL |
  3. ♥みうみう♥ #-
  4. [ 編集]

くろ子さん

遅くなってすすすすいませぇ~んi-238
いつの話だよって感じですが、Ryuaは甘いものが苦手なんですぅe-263
ケーキとか食べれるのは羨ましいですよi-179ケーキって見た目も可愛くて女の子って感じがまたイイi-233
ダーと2人でお店で注文すると、ビールをダーに、甘いものをRyuaに置かれるんだけど、逆なんですi-229ほほほ…。
好き嫌いばっかは仕方ないよねi-201
それからRyuaは決して「良い嫁」ではありません…i-282(あえてそれ以上言わないでおこっと…)
  1. 2007/06/01(金) 16:04:30 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

千代ちゃんの家来さま

遅くなって申し訳ありませぬ~v-399
でも、皆様やっぱり母の日はするもんなんですねぇ。勉強になりましたゎv-344
それに…ダーのくっさい足でうりうりしてるだけのマッサージに素敵なネーミングをありがとうッi-237i-189
これからどんどん使います、「フットマッサージ」!!!
「今日さ~猫にさ~フットマッサージしてたのぉ~」
(…お前誰だよi-230
あ~なんか忙しくって千代ちゃんにもみんなの猫ちゃんにも会えてないから猫欲求不満に陥ってます…i-238i-195
  1. 2007/06/01(金) 16:09:02 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ぽんたさん

遅くなって大変申し訳ありませんv-406
ここの所、仕事がサボれなくなってきて…(ん?)
i-38i-217マジ欲しいっすi-238
休みもいーーーっぱいあるし、勝手に休めるし、家ではヒマしてるのに…パソコンがないi-282ぽんたさんからもダーに買ってくれるよう頼んで下さい…。
それから母の日して良かったデスi-175
ありがとうですぅ~i-179
エアプランツ…あ、、まだ買ってない…えへ?i-237i-201
  1. 2007/06/01(金) 16:14:15 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ほずみちゃん

お久でございますi-179i-201
遅くなってゴメンなさい~i-195
てゆうか、いつの話だよってなるかもだけど、弟くんマジすげーーーーーよ!!!i-282
おねいさんビックリだよ!!!
優しくて親想いの素敵な男じゃあないかi-199(お前誰だよ的になってきたか…?)
それにカードってのも良いねi-175うちもお母さんに送ったら同じ事言われそうだけど…(笑)
  1. 2007/06/01(金) 16:18:42 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

tomoyan さん

お返事が大変遅くなってしまってごめんなさいi-181
アップルパイ、苦手な人多いですよね~!Ryuaは甘いの全般ダメだけど、もし食べれてもアップルパイは嫌いだと思う~i-238リンゴがあったかいってどゆこと?って感じでしょ???
甘いもの好きのダーすらアップルパイは苦手だから誰も味見出来なかったんですi-229
  1. 2007/06/01(金) 16:23:19 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

はまぴーさん

お返事が遅くなってすいませんi-195
家に新しいパソコンを買うまでこの調子かもしれません。気を悪くされたらスイマセンです!
それにしてもやっぱりはまぴーさんもマッサージせがまれるんですね?
猫ってやつぁ~i-237くぅっi-237やっぱりかわいいねi-175
  1. 2007/06/01(金) 16:26:22 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ウインピーさん

こんにちわi-179
ウインピーさんは甘いもの好きなんですねi-176しかもアップルパイも…。
どうもRyuaはダメなんですi-181
子供の頃は食べれたのになぁ…
大人になると好きな味とかも変わりますよね。
Ryuaがいっちばん好きな食べ物はイチゴなのですi-233
  1. 2007/06/01(金) 16:30:02 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

みうちゃん

みうちゃんコメントありがとーーーッi-237
元気してたぁ???Ryua最近全然更新できてなくてみんなのトコも遊びに行けてないのi-241
家にパソコンないからさーーーi-201
今仕事場に持ってきてるやつを買う前にあった古いデスクトップの捨てたんだけど、置いとけば良かったぁぁぁぁぁぁぁi-240i-201
古くてもデカくても動き遅くても使えればいいもんね~!!!
  1. 2007/06/01(金) 16:33:27 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/225-385fd158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

