Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近状

お久しぶりでございますッ
最近仕事が忙しくって更新どころか、せっかくお友達になれた皆様の所へも遊びに行けず、淋しい思いでいっぱいのRyuaです

「仕事が忙しい」ってゆーよりも「仕事が仕事らしくなってきた」のが正しいかもしれません
事務所の留守番と電話番で手伝い始めたこの仕事。ですが、営業の人とかで人が増えて、皆さん仕事されてる時に1人私用でパソコンしてる訳にもいかなくて、少しずつだけど仕事らしい仕事を覚えていって、今に至る感じです…。

これを期に、頑張って資格とかも取ったり、経理なんかも出来るようにと、勉強中でもあります

でも、お休みはいーっぱいあるんです。平日は誰かしら事務所にいる事が多いのでいつ休んでもイイって感じだし、家にいたら時間がいっぱいあって暇なくらい。

なのに… 家にパソコンがない 為、時間はあるのに出来ないんです 

こんな事なら、この  買った時に捨てた前の古~いデカ~い遅~い  でも
置いとくんだった…
だってその時はまさか会社に  持って行くなんて思ってなかったからさー

てゆう訳で、新しくおうち用  を買うまでは(買ってもイイとOKでるまでは)しばらくこんな感じになるかと思います

皆様の所へもあんまり行けなくてごめんなさいデス…


ココから先は ねこねこの近状です

 画像を大きくして見てね 


お日様ぽかぽかの中、ベランダの椅子に座るRyuaの膝の上で幸せそぉなむーちゃん
F1000014.jpg


横からも…
F1000015.jpg


ムーちゃん恒例のお外チェック
F1000016.jpg


それを後ろからそ~っと…(Ryuaはこの写真がだいすき!)
F1000017.jpg


前に回ってみて…(今日もキレイに溝にハマってます!)
F1000018.jpg


その頃にイチゴは、お部屋の中でだら~り
F1000021.jpg


器用に足だけテーブルの上に乗せています
F1000019.jpg


足を乗せちゃダメって言ってみた(本当は足を掴んでズラしただけ…)
F1000020.jpg


甘えてくるのでやっぱりこのポジションに…(Ryuaの膝の上)
F1000022.jpg



や~っぱりかわいい Ryuaんちのねこねこでした
  1. 2007/06/02(土) 14:41:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<今朝の出来事 | ホーム | ねこねこ>>

コメント

ご無沙汰してました。
ノンビリ更新になると思うけど、ボチボチ
行きますよぉ。

ベランダが気持ちいい季節ですねぇ。
でも、虫も飛んでくるから、大騒ぎですよぉ。
それに、カラスが怖いから、すぐに逃げたり!!

お仕事、頑張ってねぇ。
  1. 2007/06/02(土) 18:53:25 |
  2. URL |
  3. ちっぷママ #GTGp4vYc
  4. [ 編集]

お仕事。

頑張ってコツコツお給料貯めて「マイパソコン」ゲッツ!!!して下さい。(*^▽^*)
それまでは、ボチボチ更新を楽しみにしておりますですよ。(o^^o)
パソに手が届かない日は、猫ちゃんピンナップいっぱいため込んでおいて下さい。(=^_^=)ニャア

ほんまに溝にすっぽり!笑ってしまいます。
収まりがいいのねきっと。
(気持ちお尻が・・・はみ出しそうですが(^◇^))

  1. 2007/06/02(土) 19:00:29 |
  2. URL |
  3. ぽんた3号 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Ryuaさん こんばんは。
 仕事が 順調にいっているようで なによりです。
 勉強も しているとかで Ryuaさん すごい!!
 バイタリティーが あって いいよー。
 むーちゃん 気持ちよさそう~。
 毛も ツヤツヤだしね。 外の空気が 吸えて
 いいよね。 
 いちごくん 器用だね。
 足は 痛くなのかな?
 でも Ryuaさん 相変わらず おしりフェチだね。
 くろ子も この角度は ええわ~。(笑)
  1. 2007/06/02(土) 19:44:42 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

更新嬉しいわ^^

やったね~!
久しぶりにRyuaちゃんちの猫ちん達見れて、嬉しくなっちゃった^^

溝にはまってるムーちゃん・・・いいですなぁv-413

お仕事、忙しそうだけど、資格取るとか意欲的で、
Ryuaちゃんの前向きな姿勢に、私もワクワクしてきだした(笑)
でも、、、更新も毎回楽しみなので、PC買っていいよのお許しが出ることを心から待っておりますv-436

でも、それまでは、ゆっくり更新してください^^
  1. 2007/06/02(土) 22:58:59 |
  2. URL |
  3. ホズミ #dS2ULFy6
  4. [ 編集]

おー!待ってたぞい!!

忙しかったのねぇ。
どーしたかと思ったわよん。
最近は結構日差しも強くなってきたから
むうちゃんなんて暑くないかい??
むうちゃんもいちごちゃんもRyuaさんの
膝の上大スキなのねぇ。カワイイわぁ!

お仕事無理し過ぎないよーにねん。
あと新パソ早くお許しが出るといいですね!
  1. 2007/06/02(土) 23:13:28 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

ちっぷママさん

お久しぶりですi-237i-189
ちっぷくんもママさんもお元気そうで良かったですi-175
ベランダにトイレ、ゴハンを置いてるんだけど…
カラスとか怖いねi-282 いるのかな?まだ見た事ないけど、カラスって頭良いって言うよね?襲ってきたりはしないかな?
…って外に出してる猫ちゃんもいっぱいいるし考えすぎかな?i-230
  1. 2007/06/03(日) 11:02:37 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ぽんたさん

ぷくく…i-237 さすがぽんたさん、見るとこ違うわぁ~i-190
そうなんですの。実はむーちゃん、おしりが溝に入りきれてない…i-230
それがまたかぁいい~んすけどねッi-233
マイパソゲッツ目標に頑張っちゃいますよぉ~!
てか、お給料はもらってないんですがi-201(あくまでお手伝い…)
最初にお給料を少しでもって話もあったんだけど、それを貰っちゃうとマジ仕事になってぐ~たら出来ないからやめたんだよね…。
それが会社を持つ事で、宅建(ダーは不動産屋)の免許を1人でも多く持ってた方が良いとか、経理はお金出して他人に任すより、信頼出来てお金もかからない身内がやった方が良いとか、色々する事が出てきちゃって…i-181
でもまぁそんな人を選んで結婚したんだし、仕方ないかーなんて最近は腹くくってます!
毎月の生活費の中から少しずつでも貯めて早くマイパソゲッツするぞーi-179i-192
  1. 2007/06/03(日) 11:09:35 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

くろ子さん

ホントお久しぶりですねi-237
たまに覗いてはいたんだよーi-175
Ryuaが「バイタリティがある」???それはくろ子さんの思い込みだぁ~i-238i-201 実に平穏にのんびりと過ごしたい派で、努力も嫌い、向上心もないって感じな人間なのですよ、おほほi-229
でもまぁ、そんな職業の人を選んだ訳だから、出来る事はしなきゃなーって所まで追い込まれたって感じですi-235
ホントは専業主婦で昼間はのんびりエステとか行きたい…i-202
  1. 2007/06/03(日) 11:14:00 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

仕事が忙しい時は忙しいなりに、マイペースでいきましょう^^
「~しなければ・・・」ってなっちゃうと、楽しくなくなりますから。。。
にゃんこと一緒にマイペースで^^
体調管理だけはシッカリやって下さいね^^
  1. 2007/06/03(日) 11:18:31 |
  2. URL |
  3. はまぴー #-
  4. [ 編集]

ほずみちゃん

久しぶりぃ~i-237i-88
そんな風に言ってもらえたら嬉しいよッi-175
しかし…意欲的だとか、他の人もそんな感じでコメントくれてすっごい嬉しいけど、大げさに書きすぎたかも、、、と反省i-229
そんなスゴイ事ではないんだよi-201
ほずみちゃんのがRyuaから見たら意欲的でかっこいいよi-199 
でも頑張ってみるね~!!!ねこちゃん更新も出来る限りやっていくからまた見に来てねi-175
  1. 2007/06/03(日) 11:19:21 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

tomoyanさん

お久しぶりぃ~i-237i-189
気にかけてもらえたなんて感激っすよi-233
ホント頑張って早くパソコン買ってもらえるようにダーの前では「良い子」を演じます!(笑)
黒猫むうちゃんは、ホントに暑い、じゃなく熱いi-229 気持ち良さそうだからイイんだけど、黒い毛並みが触ってるとどんどん熱くなっていくのがわかるんだよね…i-202
もうそろそろ日向ぼっこは限界かも…デスi-201
お仕事もそれなりに頑張りますね~!ありがと^^
  1. 2007/06/03(日) 11:29:27 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

はまぴーさん

お久しぶりですッi-179i-189
暖かいお言葉嬉しかったですi-228
ホントにそうだなーって思った。「~しなきゃ」って思うとイヤになったりしますよね!!!
更新も出来る時にしていこうと思います。
マイパソコンはいち早く欲しいので、それを目標に日々頑張っていこーっとe-343
くじけそうな時は癒されに行きますねe-266
  1. 2007/06/03(日) 11:43:36 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

お忙しそうですね

今日は
パソコンも自宅にないとなかなか更新できないね。
仕事場のパソコン使って更新するのも気が引けますよね。

じっくり時間のある時に更新してください。
楽しみにしています。

これから暑くなると、トイレ掃除もこまめにしないと
匂いがね><
家もこまめに掃除しなくちゃ^^ゞ

  1. 2007/06/17(日) 12:31:35 |
  2. URL |
  3. ウインピー #-
  4. [ 編集]

ウインピーさん

お返事がだいぶ遅くなってスイマセンでしたi-238
夏場は特にトイレ掃除頑張らないと大変な事になりますよね…。
まぁ可愛いねこちゃんのためだし仕方ないですね~!ウインピーさんとこのトイレを想像してちょっと怖くなってしまいましたがi-229
お互いに頑張りましょーねi-201
マイパソコンゲットの為お仕事も頑張りたいと思います!!!(ケータイ更新は何か苦手で…)
  1. 2007/06/18(月) 17:37:55 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ヨォ~ス!! 女の子 見にきたよ。
こういう 格好で ビリーズ ブート キャンプを したら 絶対 きれいになれそう。
ところで エロイ話なんだけど この女の子が
アップされるとき ちゃんと 下着から アップするんだね。 ピンクの下着が かわええよ。(エロ)
服にあわせてるなんて さすが Ryuaさん。
センスいい~。
  1. 2007/06/30(土) 17:54:59 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/226-ee304537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

