Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に

20070618205200
ケータイからの更新ですヾ(^▽^)ノ
実は…買っちゃいましたヽ(≧▽≦)/
かわいすぎるアイテムみっつ。
①Ryuaのだいすきな苺のねこハウス
②Ryuaのだいすきな苺のねこベッド
③Ryuaのだいすきな苺のティッシュカバー
もうめちゃめちゃ「うちょーてん」てやつです!
眺めてはニヤつき、また眺めてはニヤつき…の繰り返しです(^_^;)
最初に「出会った瞬間この人と結婚すると思いました」的なインスピレーションを感じたのは、猫ハウスなんだけど、今は四角いティッシュの箱を入れてもまぁるい感じの苺ティッシュがお気に入りです( ´艸`)ぷぷぷ
黒猫むぅの毛ですぐ色が変わりそうなので今日からコロコロ星人に生まれ変わります!

こんなかわいすぎるアイテムとうちの親バカにはかわいくてたまらない猫ちゃん達の夢のコラボレーションはまたケータイよりランダムに送りまぁす(*^.^*)
  1. 2007/06/18(月) 20:52:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ケータイ | ホーム | 今朝の出来事>>

コメント

そのとおりっ!!
飼い主はコロコロ片手に、超親バカでいいんです(笑)
それにしても可愛らしい苺3点セットですね^^
  1. 2007/06/18(月) 21:51:19 |
  2. URL |
  3. はまぴー #-
  4. [ 編集]

私も見つけたよ!

あ~!これ知ってる!!
楽天で”いちご”関係で調べていたとき、見つけたんだ!
他にもカワイイ苺グッズがあったよ!

これってイチゴちゃん、むぅちゃん2匹が入るくらい大きいのかな?
  1. 2007/06/18(月) 22:28:26 |
  2. URL |
  3. ホズミ #dS2ULFy6
  4. [ 編集]

いちごぉ~~~。

可愛いですわぁ~~。
このハウスの中であぁ~~るくなって寝るのかしらぁ~~。
ちょこんと顔だけ出して寝るのかしらぁ~~~。
妄想が大暴走です。(=^0^=)
夢のコラボが楽しみですわぁ~~。(=^_^=)ニャア
  1. 2007/06/19(火) 09:53:16 |
  2. URL |
  3. ぽんた3号 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

すご~い♪苺3点セットだ♪
Ryuaさんの嬉しそうな顔が目に浮かぶ~。
やっぱり苺だけに、いちごくんが寝てるとこが早くみたいっす♪
もちろん、むぅちゃんもよ。赤と黒が似合いそう(*^m^*)
そうそう、昨日ね、「くろねこドットコム」のくろ子さんとプチオフ会をしたんだよ。
とっても楽しかったよ~。
今度、Ryuaさんも一緒に出来たらいいね~。
  1. 2007/06/19(火) 13:14:10 |
  2. URL |
  3. 千代之介の家来 #-
  4. [ 編集]

Ryuaさん こんばんはー。
 あー よかった。 メンテナンスだってんで、
 どうかなあ・・と思ったら 直ってたよ。
 おー 可愛いねー。 「いちご」好きなんだね。
 だから いちごくん?かな?
 そうだね。コロコロ星人に ならないと
 黒い毛が めだってしまうよね。(笑)
 さあ~ いちごくんと むぅちゃん どんな
 反応を するのかな?
 そうだよ。Ryuaさんも ぜひ、ぜひ、ご一緒にー。
 あ~ 叶姉妹似の Ryuaさんに 会いたいわ~。
  1. 2007/06/19(火) 19:45:39 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

可愛い~♪

イチゴ3点セット!
可愛いですね♪
コロコロ片手に頑張ってくださいO(≧∇≦)O
  1. 2007/06/20(水) 11:03:28 |
  2. URL |
  3. ねこネコこねこ #-
  4. [ 編集]

はまぴーさん

うふふv-398やっぱり猫ちゃんと一緒に生活してる人には「コロコロの大切さ」がわかるんですねぇ~i-236なくなるのも普通より絶対早いですよねーi-229
苺、可愛いって言ってくれて嬉しいですi-175はまぴーさんは女心のわかる優しい方ですねi-237
  1. 2007/06/21(木) 15:18:17 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ほずみちゃん

楽天であったんだ!さっそく見てみようっとi-237コレは近所のショッピングセンターで発見したんだi-175
確かに、苺ハウスは二匹余裕だよ…。ひと回り小さいのもあったんだけど、ダーが大きい方がいいって言ってさi-229
二匹で入ってくれたらめちゃくちゃかわいいんだろうなぁ…i-233(←親バカですとも!)
  1. 2007/06/21(木) 15:24:22 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ぽんたさん

うひひi-278Ryuaと全くおんなじ妄想されてたので思わず笑ってしまいましたi-201
今んとこムーつちゃんに人気ですi-179
赤と黒のコラボは最高ですi-233
かなり大きめなサイズだから、ぽんた2号くんも入れるよ~i-179i-234
ぽんた2号くん、また脱走して入りに来てねi-237
  1. 2007/06/21(木) 15:28:36 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

千代ちゃんの家来さん

ホントその通りで、赤と黒がよく似合ってますよ~i-237i-237i-237
たまらなく可愛い…i-175
千代ちゃんもオトコノコだけど入りに来て欲しいわぁ~i-278
ぷちオフ会されたのねんi-185
いいですねぇi-179次回は是非、誘って下さいませませませi-189i-189 「くろねこオフ会」だねi-237
  1. 2007/06/21(木) 15:33:49 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

くろ子さん

ご心配をおかけしましてスイマセン…i-238i-201
そうなんです。苺が好きだからオトコノコなのにイチゴと言う名前なんですの…おほほi-229
ムーちゃんがオンナノコだからムーをイチゴにすればよかったんだけど、ムーは名前もう決まってたんだ。
ぷちオフ会、Ryuaも是非参加したいですぅi-237どこまでも行きますわよッ!(笑)
(でもくろ子さんとは案外近い気がするんだけど…?)
次回を楽しみにしております!!!
…叶美香さんに唯一似ていた赤毛も、色が抜けて残念ながら何処も似てなくなりましたがi-229

  1. 2007/06/21(木) 15:41:15 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ねこネコねこさん

はいッi-237i-88コロコロ片手に頑張ります!!!
てか、実は一泊家をあけてて、帰ってきたらすでに黒くなってたんですがね…i-230
もうコロコロは手放せません!(笑)
可愛さを保つ為なら頑張れるもんね~i-278
  1. 2007/06/21(木) 15:53:22 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

可愛い~

こんばんは
いちごの三点セット、凄く可愛い(*^。^*)
Ryuaさんも、いちごが大好きなんだね♪
私も大好きです。

これからの季節、抜け毛に悩まさせますよね。
家もコロコロが大活躍中です。

携帯からの更新大変でしょうが、頑張って下さいね。

  1. 2007/06/23(土) 20:27:41 |
  2. URL |
  3. ウインピー #-
  4. [ 編集]

ウインピーさん

苺仲間ですねぇv-345i-237v-345苺はホントに幸せをくれますよね。美味しい(高いけど)苺とかホントに大好きで、1回主食を苺にしてみようと試みた事があるくらいですi-229
大好きだけど美味しい苺限定だから、その時は「ももいちご」にハマって主食にしてたら、とんでもなくお金が出て行ったのですぐ止めましたが…e-263
あぁ…コリン星に住みたい…i-233
  1. 2007/06/24(日) 10:53:07 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ヽ(* ̄     ▽      ̄*)ノ ゎぁぃ♪   

ヽ(* ̄     ▽      ̄*)ノ ゎぁぃ♪   
いちごちゃんの「いちご」の形のおうち♥
超かわいいよお♪

うちのチリイさんo(^・x・^)o にもかってあげようかな?

おばあちゃんのくせに、かわいいものは大好き
みたいなの♥
  1. 2007/06/25(月) 21:27:14 |
  2. URL |
  3. ♥みうみう♥ #-
  4. [ 編集]

みうちゃん

お返事がおそーーーーくなってごめちゃいですぅi-241
みうちゃんちのチリイちゃんも可愛いものだいすきなんだねi-175
いくつになっても例えまわりから否定されようと、一生可愛いものに囲まれて過ごしたと思う気持ちはチリイちゃんと、みうちゃんと、Ryuaの共通点かなi-237i-234
なんとなーくおんなじニオイするもんねi-278
  1. 2007/06/30(土) 14:41:10 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/228-6db296a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

