Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい場所

お久しぶりです

今日は最近見つけたむーちゃんの新しい場所です

それは…

↓ ここ ↓

F1010011.jpg


下から見るとこんな感じです


では、もう少し上に行ってみましょう

F1010012.jpg


写真を撮る時にするむーちゃん特有の「チラ見」です



 さて、ここで問題です 

狭い狭い家の中で、むーちゃんが新たに発見した、新しい場所とは、どこでしょ~かッ!?
。。。。。。。。。正解は。。。。。。。。

↓ ココ ↓

F1010010.jpg


…わかりますでしょーかね 
棚の(ゴチャゴチャしてます、スイマセン)右上です。

最近あそこに登って落ち着いてる所をよく見かけます
ちょうど逆方向にあるテレビボードの上が基本、ムーの場所だったんだけど、最近はココがお気に入りのようです

イチゴは掃除機の音にビビッて登る事はありますが、あくまで掃除機の時だけです。

最初はどこにいるのか探して探して探しましたよ~
普通に考えれば猫が好きそうな場所なんだけど、今までの場所と違ったので、発見するのにだいぶ時間がかかってしまいました

狭いリビングなのに、次から次へと「自分の場所」を確保していく猫ちゃんって面白いって思いました
  1. 2007/07/14(土) 14:19:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ど~しても。。。 | ホーム | ケータイより>>

コメント

Ryuaさん こんばんはー。
 むぅちゃんも さることながら かわいい!!
 リラックマさんが ありますねー。
 これ かわいいよね。 癒しだわ。
 この部屋に むぅちゃん しっかり 溶け込んで
 ますね。
 黒は いい ポイントに なってます。
 チラ見は よく するよ。
 いちごくんは 掃除機が 苦手なんだね。
 でも ほんと 次から 次へと 自分の 居場所を
 捜すよね。
 ちなみに くろのお気に入りの場所は
 テレビの後ろです。
 すんごく 汚いのにー。(笑)
 
  1. 2007/07/14(土) 18:20:49 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

おーい!むぅちゃんやーい!

むむ??
黒いカワイイぬいぐるみかと思った(笑)
いいとこ見つけたなぁ。むぅちゃん!!
猫ってたま~にこんな所に!!ってとこで寝てたりするから面白い!
この間は散々探したあげくテーブルの下にあっさり居ました(笑)←なかなか目に入らないのよねぇ。
  1. 2007/07/14(土) 19:31:58 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

ネコは寝場所を見つける天才ですよね!!
頭隠して足隠さずが可愛いですね^^
  1. 2007/07/15(日) 11:41:08 |
  2. URL |
  3. はまぴー #-
  4. [ 編集]

か、かわいい^^w

こんいちは^^
ぽんた3号さんのブログからサーフィンでやってきました^^
むぅちゃん、かわいい^^w
昔うちも、黒猫飼ってました^^
名前はクロ←ソノマンマ><;w
猫が寝てるところに寝ると、涼しくて気持ちいいです^^v
  1. 2007/07/15(日) 23:56:32 |
  2. URL |
  3. nukunuku #-
  4. [ 編集]

こりゃ、むぅちゃんわかんないや!
でも足と尻尾がちょこんとでてるのはすんごくかわいい♪
そうそう、いつもと違うとこにいたらわかんないよね。
暗いとこだと特に(笑)
くろ子さんも言ってるけど、かわいい棚だね~♪
  1. 2007/07/16(月) 15:26:16 |
  2. URL |
  3. 千代之介の家来 #-
  4. [ 編集]

くろ子さん

棚はコルクボードになってるもんだから何でもかんでも置き場のないアイテム達を次から次に付けていったらゴチャゴチャになってしまてそのまま放置i-2291回整理しなきゃ~とは思ってるんですがi-201
くろ子さんちはマリーちゃんもいたよね?リラックマも可愛いよねんi-175(コリラックマが好きなんだけど)趣味が合うのかもe-343
くろちゃんは掃除機大丈夫なのかな?うちはスゴイ勢いで逃げていきますよ。。。
  1. 2007/07/16(月) 16:31:28 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

tomoyan さん

ホントに寝てて動かないとぬいぐるみに見てたりしますよぉ~i-229てか、黒いカタマリ?物体???^^;
猫ちゃんはホントに探せばいないんですよね~で、「こんな所にいたのね!」って所にいますよねi-179i-201
前は引き出しの中にいて、どうやったのか引き出しも閉まってたから、Ryuaが気付かなかったら出れないのでは…?と思ったりしたよーi-230あとはカーテンの後ろに隠れてる事も多いです。。。
  1. 2007/07/16(月) 16:35:48 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

はまぴーさん

「頭隠して~」を見つけると、マジ可愛くってテンションあがっちゃいますよね~i-233
URLを貼れない(やり方わかんない…)ので、面倒で申し訳ありませんが、お時間ある時にでもブログ内検索の所で「ムーちゃんのかくれんぼ」って入れて見て見てくださいなi-175i-175i-175
にゃんともお気に入りの写真がアップしてありますi-179
  1. 2007/07/16(月) 16:44:05 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

nukunukuさん

ご訪問&コメントありがとうございますi-175とっても嬉しいですi-237
こちらからも遊びに行きますね~^^
クロちゃんは男の子?女の子?うちの黒猫ちゃんは女の子ですi-179
男の子でイチゴ君もいます。
これからも宜しくお願いしますにゃ~i-175i-237i-175
  1. 2007/07/16(月) 16:52:40 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

千代ちゃんの家来さん

そう!!!実はですね、最初に発見した時、結構暗かったんですよー。帰って来て電気つける前の夕方くらい。結構マジに探しましたi-229
ホントにもう、次から次へと…って思いますよねi-179i-201
棚は気に入って高いのに(作りつけ?オプションだったから)無理矢理ダーに頼んで買ってもらったのに、何だか最近ゴチャゴチャになってて困ってますe-263コルクボードの所によく見ると意味わかんないものまで付けちゃってます。。。^^;
  1. 2007/07/16(月) 16:56:56 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/231-4c148b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

