Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ど~しても。。。

以前から知る人ぞ知る、Ryuaの  おしりふぇち  ですが、最近は更にエスカレートして(?)イチゴくん(♂)のおしりを見ると興奮すら覚えるようになってきました…

何故か男の子なのに  セクスィ~  に見えて仕方がないんです


 ↓ コレとか ↓    

F1010013.jpg


何かね~Ryuaには 何故か着物でほろ酔いでお姉さん座りを崩した感じになって着物がちょっとはだけた感じの女の人 の後姿に見えるんすよね…

 ↓ コレなんかは ↓    


F1010014.jpg


絶対普通の猫の写真なんだろうということはわかるんだけど、
どうもRyuaには 「いやん。酔っちゃった。」  に見える訳なんすよ…



あああ…重症だな… 
  1. 2007/07/16(月) 17:30:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<突然ですが。。。 | ホーム | 新しい場所>>

コメント

Ryuaさん こんばんは。
 ほんとだね。なんだか 色っぽーい。
 おしりも さることながら おなかも もふりたい
 なあ~。 ダメ?
 いちごくんの おしりの 柄が また なんとも
 言えないんだよ。
 いちごくんの 「なんか用?」の顔も ステキ~。
 あっ・・くろは 掃除機は 怖くないんです。
 逃げない・ビビらない・平常心です。(笑)
 
  1. 2007/07/16(月) 18:30:11 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

(^-^*)(..*)ウンウン!!!
セクスイ~に見える見えるヽ(●゚゚●)/
かわいい♪(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

2つ目の写真のお手手が、たまらなく
ムギュしたい気持ちになるですねえ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  1. 2007/07/16(月) 19:57:48 |
  2. URL |
  3. ♥みうみう♥ #-
  4. [ 編集]

せくすぃ~!!

いちごくんのお尻ムチムチしててオッサンにはたまらんですな(笑)
猫の仕草って見習いたいほど色っぽい仕草ですよね!
  1. 2007/07/17(火) 10:11:38 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

元々芸子さんのことを『猫』と言いますから、せくすぃ~に見えてもOKです!!
羽織を着て三つ指を突いている姿が猫に見えることから『猫』って呼ぶそうですよ^^
イチゴ君、アンニュイな午後って感じがいいですね^^
  1. 2007/07/17(火) 12:53:15 |
  2. URL |
  3. はまぴー #-
  4. [ 編集]

宇宙のオシリ、届けにきました^^;www

こんにちは^^

私のブログに書いたのを、コピーして持ってきました^^v

かなり、長文になったけど><;w
では、どうぞ^^

Ryuaさん、こんいちは^^

えっと、私が知ってる(ってか、思ってる)範囲でお話しすると^^;www
3次元って言うのは、縦・横・高さで3次元
2次元って言うのは、立体と立体が交差した部分で、で、縦・横2次元
1次元って言うのは、面と面の交差した部分で、縦のみが1次元
0次元は線と線が交差した部分で、点が0次元
ちなみに、ルパン三世の相棒が次元大介^^;www

で、4次元は縦横高さの3つの軸に、もう一つ軸を加えると4次元^^v もう1つの軸は、時間でも、質量でも何でもいいのだ^^;w(ここら辺が、物理のいい加減なところ、っていうか、確定してないところなのかな?^^;wwwwww)

ちなみに、神秘学宗教好きな人は、4番目の軸に、意思とか・概念とか神とか、入れたがるみたいだけど、余計分からんわTT;w
って、私はなってしまう^^;wwwwwww

まー、私の説明よりネットで探してみよう^^v
ということで、探してみました^^;w

まずはココ、
http://yujiwatanabe.hp.infoseek.co.jp/s-relativity.htm
中学生のための特殊相対性理論^^;
・・・・って、こんなに、難しかったのか?何書いてるかわかんないTT;wwwww

学力不足が指摘されてる現代教育だけど・・・・恐るべし中学レベルである><;
授業サボって聞いてなかった(白昼夢にふけってました^^;)私には、理解できませんTT;wwwww

っと思ってたら、ありました^^w
同じページの上の真ん中「宇宙のページ」をクリックしてみて^^vするとココへでます^^
http://yujiwatanabe.hp.infoseek.co.jp/spacenews.htm

で、質問コーナーをクリックすると、参考になるものが、あるかも^^v

ちなみに、同じヤヤコシイ話なら、量子力学のほうが、面白いです(未だに私も意味分かってないですが、イマジネーションだけは広がります^^vw)
http://www12.plala.or.jp/ksp/quantum/index.html
ここです^^

多次元のことなら、・・・無い>< 全部、訳の分からない説明ばっかりだTT; これだから、物理が嫌いな人が増えるのよ><;;;
っと言うことで、庶民派物理好きの私たちにとって、大きな見方といえば、ここです
http://www.newtonpress.co.jp/
科学雑誌ニュートンです^^v
特に別冊ニュートンはお勧め^^v

まさしく、お気軽にイマジネーション羽ばたかせます><vw

もし、もっと、読み応えがほしいぃ~><;w」ってなったら、
湯川秀樹とか、朝永振一郎の本とかなら、何とかなじめるのかな?(私は挫折しましたが^^;;;;w)

結論、私にも、正直なところ、分かりません^^;;;
    ↑
アニメの世界に逃避しちゃう^^;www

まー、興味でそうなのは、やっぱり別冊ニュートンかな^^w

だれか、もう少し説明できる人、教えて><;w
私は所詮、感性の芸大卒の人間なんで^^;wwwww
  1. 2007/07/18(水) 01:17:30 |
  2. URL |
  3. nukunuku #-
  4. [ 編集]

ヾ(´▽`;)ゝ

まぁ~~るくなったお尻良いよねぇ~~。
我が家のぷーさんがちょっと夏やせ(?)お尻が丸くなってくれないのぉ~~。(;´_`;)残念。

しなだれかかるような斜め座りで「何みてんのよ!」な色気が・・・ほんとは何思ってるんでようねぇ~~。
  1. 2007/07/21(土) 11:23:28 |
  2. URL |
  3. ぽんた3号 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんにちは^^

私のブログに(勝手に)お友達リンク集作りました^^v
いままで(1回でも)コメントくれた方々を事後承諾で、貼っちゃった^^;w
貼っててもいいですか?^^;w
  1. 2007/07/22(日) 12:05:32 |
  2. URL |
  3. nukunuku #-
  4. [ 編集]

くろ子さん

お返事遅くなってすいません!
いちごのおしりの模様はRyuaも何ともいえないくらい惹かれていますv-238
おうちで、くろ子さんの代わりに思う存分もふってますi-237i-87
そうするといちごも負けじとRyuaの手にもぐるように顔…とゆうか鼻の先から突進してきますi-229
そうそう!掃除機を怖がらない猫ちゃんがいるなんて、カルチャーショックですi-282
  1. 2007/07/22(日) 15:18:29 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

みうちゃん

わぁ~いi-179来てくれてありがとi-175
「むぎゅ」したくなるよね~!いつも嫌がられるくらいしちゃってますi-229
いちごがセクスィ~に見えるのは飼い主の親バカからくるものじゃないんだね~!見える人には見えるのねんv-352i-278
チリイちゃんもまた見せてねv-351
  1. 2007/07/22(日) 15:21:18 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

tomoyan さん

なぁ~んだi-179結構仲間がいるんじゃんi-175
…オヤジ仲間?i-230
今回もお返事が遅くなってスイマセン!って先に書こうとしたのに、ついつい「仲間」が嬉しくてi-201
ホンットねこちゃんてば色っぽいんだよね!ちょっとムチムチしてる方がより色気が出るのかなぁ。。。
(イチゴさん、ごめんなさい…e-263
  1. 2007/07/22(日) 15:24:17 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

はまぴーさん

お返事遅くなってすいません…i-195
でもでも!ビックリしました!
そーなんですね?ねこちゃんはセクスィ~で何の問題もないんですねi-175i-237i-175
それにしても、何となく想像はついてましたが、はまぴーさんは物知りでいらっしゃいますねぇv-352また色んな事を聞かせてくださいね!
  1. 2007/07/22(日) 15:26:58 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

nukunuku さん

せっかく来て頂いたのにお返事が遅くなって申し訳ありません~i-201
更新もマイペースなので、コメレスもこんな感じが多いですが、良かったらまた来てくださいねi-179i-201

それから…わざわざありがとうございますッ!
何だかやっぱり難しいけど、今から貼って頂いた所をちょっと覗いてこようと思ってますi-199

リンクの件ですが、ありがとうございます。
こちらもさっそく…i-175
  1. 2007/07/22(日) 15:31:30 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ぽんたさん

お返事遅くなってすいません…!
ねこちゃんはセクスィ~な生き物だという事が、コメント頂いた皆様から教わりましたv-238
ぷーさんも痩せてもセクスィ~だって事ですi-237i-234
昨日、ホームセンターのレジででわんちゃんをカートに乗せていた方の後ろに並びましたi-100並んでる間遊んでたんですが、やっぱり可愛かったi-233
わんにゃん王国なぽんたさんちが羨ましいなi-176
  1. 2007/07/22(日) 15:35:40 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/232-74197eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

