Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑中お見舞い申し上げます

明後日から、仕事がお盆休みに入ります。
明日は事務所の大掃除です。

家パソがないRyuaにとっては、結構長めの休みは嬉しいんだけど、パソコンから離れる生活がちょっと不安だったりします…

ブログ更新してなくても、コメント残せなくても、実はちょくちょく皆様の所へ遊びに行ってたりしたんだよぉ
ケータイだと更新は簡単でも皆様の所へ遊びに行くのが大変で…
(イヤ、まぁ、Ryuaがめんどくさがりやだからなんですが

でも、頑張ってケータイのあの起動(?)の遅さと小さい画面でも皆様の所へはこっそりお邪魔しますんで

地味~な生活を送っているRyuaにとって、皆様のブログは密かに日々の楽しみであったり、癒しであったりするのです
(…友達いないみたいじゃん少ないけども。。。

ではでは、真夏の暑い日の真っ只中、ク~ラ~とゆう素晴らしいアイテムの中、暑さ知らずの我が家の癒しちゃん達を、宜しければご覧下さいませ

頑張って暑さを乗り切ろう!!!
~Ryuaのお気に入りの写真特集~

(タイトルに深い意味はありません…

画像を大きくしてみてね

苺ベッドでくつろぐむうちゃん
かわいすぎるお顔にハイッちゅーもくッ
F1010025.jpg


張り切って、アップで撮っちゃって
やっぱりかわいいお顔にハイッちゅーもくッ
F1010026.jpg


何故かしょんぼり顔のいちごくん
反省って感じのポーズにハイッちゅーもくッ
F1010027.jpg


むうちゃんの時みたいにもう一枚撮ろうとカメラを向けたら…
なんともだっるそ~なお顔にハイッちゅーもくッ
F1010028.jpg


おまけ

ダーが発見後、即効写真、Ryuaに写メ送信!と、行動が早かったベストダーリン賞
F1010030.jpg


Ryuaが発見後、うにうに感が面白くって笑いながらダーに見せたら野球観戦中の為、気持ちのない返事をされた。「でも、そんなの関係ねぇ!」ベストRyua賞
F1010029.jpg

  1. 2007/08/06(月) 15:48:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<明日から | ホーム | 「神様の使い」>>

コメント

Ryuaさん こんばんは。
 苺のベッド かわいい~。ちゃんと2つあるんだね
 少し 形が違うのかな?
 色といい むぅちゃんの表情といい 文句なしだね
 でも むぅちゃんも 大胆な格好を するんだ。
 くろと同じ~~。うれしい~~。
 いちごくん その格好は どうなってんだ?
 くにゅん~だね。
 いちごくんも カメラは 苦手かな?
 でもそのいちごくんも かわいいよー。
 
  1. 2007/08/06(月) 20:10:36 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

いいな。休み。。。

お盆ですなぁ。。。
仕事ですぅ(涙)

むうちゃんのイチゴに入ってる姿がびゃんとも言えずキャワイイ~じゃにゃいのぉ~!!

いちごくんは何に反省してるのかしら?(笑)

頑張って携帯で遊びに来てね~ん♪
  1. 2007/08/06(月) 22:10:54 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

ぬいぐるみ♪

ご無沙汰しましたm(__)m

暑中お見舞い申し上げま~す。

急に暑くなりました、体調壊さないように夏休み
楽しんでくださいね。

むうちゃんのパッチリお目目goodですe-266
いちごちゃん、くたくたのぬいぐるみみたいで可愛いですe-266
暑いので家でも彼方此方でくたくたしていますヨ
  1. 2007/08/06(月) 22:51:43 |
  2. URL |
  3. ウインピー #-
  4. [ 編集]

ベスト

はじめまして こんばんわ

ベストダーリン賞・・
   ベストRyua賞・・
 
とても Goodな名前の 賞ですね、、笑

私も 地味な生活
 お友だちも 非常に 少ないです(涙)

お盆休みを エンジョイしてくださいね。
  1. 2007/08/07(火) 01:35:02 |
  2. URL |
  3. バッくん #VAKfhK0k
  4. [ 編集]

でもそんなの関係ねぇ~って(笑)
いちごくん、へたこいちゃダメよ~~!
むぅちゃんもベストダーリン賞を始め、ベストショットばっかりだね~♪
とってもいい暑中見舞いだわ~♪
明日からお休みなのね。ダーリンとのんびり、よいお休みをね~!
  1. 2007/08/07(火) 11:40:18 |
  2. URL |
  3. 千代之介の家来 #-
  4. [ 編集]

くろ子さん

そうそう、実はムーも大胆な乙女だったりするんです(笑)
そしてあろうことか、その開いたお腹をグリグリされると「もうどうなってもいいわぁ~i-233」ってなお顔になってイイ声を出すのです…。
悪い男には気をつけなくちゃだわ!!!(笑)
いちごはカメラが苦手ではないみたいだけど、カメラを向けると寄ってくるからうまく撮れませんi-238カメラマン泣かせ猫です…。
  1. 2007/08/07(火) 13:06:46 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

tomoyan さん

あら…i-230お盆もお仕事ですかi-201
以前働いていた所がゴールデンウイークとお盆は休めなくてお正月も交代で出勤だったから、お盆休みがあるのって嬉しいi-179
tomoyanさんには申し訳ないけど、今までと逆の立場でお盆休みを羨ましがられるっていいなぁ~i-278
頑張って遊びに行きますねi-237
  1. 2007/08/07(火) 13:13:00 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ウインピーさん

わははi-237ウインピーさんのおうちでねこちゃん達がみんなクタクタしてるのを想像しちゃいましたよ~(笑)
ホンットに暑いですもんね…。暑いの大嫌い~i-181
ねこちゃんなんて毛を着て歩いてるんだもんねi-229
頑張って夏を乗り切って、Ryuaのだいすきな冬が早く来るといいなi-175
(冬はまた嫌いって人もいるんだけどi-201
  1. 2007/08/07(火) 13:16:57 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

バッくん さん

ご訪問&コメントありがとうございますi-237
も…もしかして「鯉マニア」の方では…???
わぁ~i-233感激っすi-199
今後とも宜しくお願いしま~すi-179i-88
数少ないRyuaのお友達になってくれたら嬉しいです!(笑)
  1. 2007/08/07(火) 13:22:49 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

千代ちゃんの家来さん

わはi-237Ryuaのだいすきなi-175よしおi-175をわかってくれる人はいるのかな~なんて思ってたら…いた!!!(笑)
この前ケータイのデコメで「でもそんなの関係ねぇ」が回ってきて張り切って友達に送信しまくったら知ってる人が意外をと少なくてi-229
ベストRyua賞もベストおっぱっぴー賞と悩んだんだけど、伝わる自信なくてやめたんですi-201
って猫関係ない話で1人盛り上がっちゃってすいませぇんi-202
マジだいすきなんっすよi-175i-175i-175
  1. 2007/08/07(火) 13:28:15 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

Ryua さんへ! 「お礼」

こちらこそ 訪問していただき
         ありがとうございます~!!
そんな~
 感激だ なんてぇ~ 照れます ドキドキ!

申し訳ないですが、HPに勝ってにリンクしました
  飛びやすいので・・
迷惑でしたら、言ってくださいね

数少ない お友達同士
  これからも 宜しくお願いします (笑

、、、なんか、、 nukunukuさんとこにコメント入れるときと 
          ト~ンが 少し違う 私! (爆)、、。

    
  1. 2007/08/07(火) 15:29:28 |
  2. URL |
  3. バッくん #VAKfhK0k
  4. [ 編集]

可愛いですねーーー!!
たまりませんねーーー!!
ネコオタクの心をくすぐりますね^^
  1. 2007/08/07(火) 15:30:21 |
  2. URL |
  3. はまぴー #-
  4. [ 編集]

イチゴが似合ってる^^w

こんにちは^^
ムーちゃん、とイチゴ・・・かわいぃー><v
???肉球はぁ?orzアウ
まー、次に期待するか^^;www

お気軽フィットネスちょこっとの、周りには有料駐車場がいっぱいありますよ^^
駐禁の取り締まりきついから、路上は止めないほうがいいよ^^
  1. 2007/08/07(火) 21:26:11 |
  2. URL |
  3. nukunuku #-
  4. [ 編集]

かえってきたよ~

(猫ちゃんたちも)元気にしていたみたいだね!!!

いや~、イタリアに帰ってきたけれど、
今まで体験したことがないくらいに疲れた(笑)

そうそう、9月までにファン倶楽部の更新をしないといけなかったんだけど、
更新してきましたよ~~~~うっひっひ!!
ってか、、、せっかくの各地域のライブなのに、
私は何故このタイミングにイタリアに居るのかな・・・
本当にがく~~~~~っときているのですが・・。

では、暑中お見舞い申し上げまする!!
  1. 2007/08/08(水) 03:13:37 |
  2. URL |
  3. ホズミ #dS2ULFy6
  4. [ 編集]

いや~、暑いですね~( ̄▽ ̄;)
むうちゃんとイチゴ君の可愛い写真で、暑さを吹き飛ばせそうです♪
イチゴ君の反省ポーズ、めっちゃツボ(>▽<)ノ
お盆休みですか~。
いいなあ…私は結局2日くらいしかやすめそうになくてがっかりです( ̄Д ̄;)
  1. 2007/08/08(水) 22:24:13 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集]

残暑ですかね。

昨日8月8日は暦の上では立秋。
もう残暑見舞いになっちゃいました。(^^;)ゞイヤー

やっと山の上も夏らしくなったと思ったら、秋だそうで・・・。
お盆はまったりとにゃんこ達に癒やされて下さいませ。(=^_^=)ニャア
ぽんたは・・・毛皮が膝に登ってくると、ちょっとうんにょりな暑さを耐えながら癒やされております。
  1. 2007/08/09(木) 12:05:08 |
  2. URL |
  3. ぽんた3号 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お盆休みだー^^

こんにちは^^

お盆休みということで、明日から旅行です^^/~~~
  1. 2007/08/13(月) 23:13:21 |
  2. URL |
  3. nukunuku #-
  4. [ 編集]

にゃーーーん♥
二人ともかわいい♥

そうそう、うちのチリイさんが
10日に昇天しました、18歳という
すごい長寿でした。
すんごくかなしいけど、でもやっぱ猫がちゅき♥
  1. 2007/08/15(水) 21:24:41 |
  2. URL |
  3. ♥みぅみぅ♥ #-
  4. [ 編集]

バッくんさん

お礼のお礼i-199i-278
遅くなりました…。すいませぇんi-240
…こちらもリンクさせていただきますねi-233
nukunukuさんとこと同じトーンでよろしくってよ(笑)
  1. 2007/08/17(金) 11:29:43 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

はまぴーさん

ねこおたく…(笑)
まさにそのとーりっすねi-237
好きなものは好きなんだもんi-175i-236
  1. 2007/08/17(金) 11:31:12 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

nukunukuさん

苺似合うでしょi-175i-237i-175お気に入りなんだ^^
旅行は楽しめましたか?ドコ行ったのかなぁ?
フィットネス行く時は駐車場いれますね!梅田で一瞬車降りただけで2回もレッカーされたし…ねi-230
  1. 2007/08/17(金) 11:35:10 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ほずみちゃん

だいぶ遅くなったけどお帰り~^^
って日本から言うのもおかしいかe-263
しばらく休みでパソコン離れてたんだけど、1回離れると最初は寂しいけど、慣れれば結構平気になったりして、変な感じしない?(面倒になるとゆうか…^^;)
また旅行話見に行くねe-266
Ryuaは、、、今の所神戸のチケットがとれました!!!
  1. 2007/08/17(金) 11:44:18 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

kayoさん

遅くなってすいませ~んi-201
お盆休みが2日ですか…i-195大変ですね~;;;
でもおうちに帰れば優しい旦那様と可愛い3にゃんが癒してくれるんでしょうねi-175
まさに家族と猫は元気のもとですね!
  1. 2007/08/17(金) 11:50:07 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ぽんたさん

遅くなりましたが、こんにちわ。
山の上の夏は涼しそうですね^^
でもまぁ…暑いものは暑いかi-229
最近特に暑くて死にそうですぅ…e-263
そのくせ布団は夏でも冬布団をがっさりと被って寝たい派のRyuaの変な性格のせいで、夜寝る時の部屋の温度は決まって23度です…i-230
…ごめんなさい、地球i-241
  1. 2007/08/17(金) 11:55:55 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

みうちゃん

えっ…そっかぁ、、、チリイさん、長生きしてくれたんだねi-228
だけど悲しいなぁ…。。。

でもうちの子達もそんなに長生きしてほしいゎi-199
みうちゃん元気だしてね…。
  1. 2007/08/17(金) 11:58:29 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/235-97075abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

