Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にくきう。

200710041004254
200710041004252
20071004100425
お久しぶりの更新ですf^_^;
一ヶ月ほど前にケータイ機種変致しました。
今まで『miniSD』だったのが最近は『microSD』になってるんですねぇ~(゜▽゜)ビックリしましたーッ!
それと同時に『microSD』を買ってないからケータイ画像の更新が出来なくて画像いっぱいたまってます…(-.-;)
とゆうことで、とりあえず小出しですが今日はケータイからの更新で「いちごの肉球」をご紹介します( ^^)Y☆Y(^^ )
  1. 2007/10/04(木) 10:04:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<にくきう2 | ホーム | 洗いました!>>

コメント

Ryuさん こんにちは。 お久しぶりでーす。
 くろ子も、にくきう だーい好き。
 でも くろは 1色だから、楽しみがないんだ。
 いちごくんは いろんな色があるし、配色も
 あっていいよなあ。
 ネコによって いろいろな にくきう。
 なんだか見てて飽きないなあ。
 今度は むぅちゃんのもお願いね。
  1. 2007/10/04(木) 16:19:37 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

くろ子さん

ホントお久しぶりです^^
更新も出来ず遊びにも行けずごめんなさい…i-181
でも相変わらずのくろちゃんで嬉しかったーi-175
ムーの肉球も撮ってあります!乞うご期待☆
…デジカメは壊れかけで元々古いから画像悪いんだけどケータイ変えて(シャープ)画像がキレイになったから黒い肉球も撮れるようになったの(笑)
  1. 2007/10/04(木) 16:37:22 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

おひさですぅ。。。

いちごちゃんの肉球ピンクと黒両方あってキャワイイわぁ~!
うちはふたりとも小豆色だからなんか汚い肉球に見える(汗

そうそう。最近のはmicroSDなのよねぇ。
ちっちゃくてビックリしたわぁ~!!
  1. 2007/10/04(木) 20:40:21 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

無理やり感(笑)?

3枚目の写真のイチゴちゃんの顔が・・・・
「なんか~、Ryuaったら私の足で勝手に遊んでるしぃ~、放っておこう・・・」
って感じで面白かった(笑)

microSDって本当に小さいよね~~~!!
失くさないように注意しなくちゃね^^;
  1. 2007/10/04(木) 20:49:00 |
  2. URL |
  3. ホズミ #dS2ULFy6
  4. [ 編集]

肉球だー><v

こんにちは^^
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
肉球だぁーーー><wwww
うーん、ぷにぷに したいじょー^^w
  1. 2007/10/04(木) 21:07:22 |
  2. URL |
  3. nukunuku #-
  4. [ 編集]

Ryuaさん、ご無沙汰しておりました~。

いちごくんの肉球、アポロチョコみたいだね~。
あぁ、触りたい、チューしたい:。・*゚;(人´∀`)。*・゚

携帯ってどんどん進化してるよね。
家来、全然ついていけてないわ~(涙)
  1. 2007/10/07(日) 16:17:47 |
  2. URL |
  3. 千代之介の家来 #-
  4. [ 編集]

肉球だ~♪

いちごちゃんの肉球、いろいろ模様があって可愛い♪
むうちゃんはダイゴと同じで真っ黒でしょ^^
肉球ってグミみたいにプニュプニュしてていいよね~
大好き(*^-^)(*^-^)(*^-^)



  1. 2007/10/08(月) 08:46:52 |
  2. URL |
  3. ウインピー #-
  4. [ 編集]

こんばんわ
 いちごさんの肉球に
 足ツボマッサージをしてあげたいけど・・
  足のツボが・・わからない~~!
  1. 2007/10/09(火) 01:47:57 |
  2. URL |
  3. バッくん #VAKfhK0k
  4. [ 編集]

tomoyanさん

お久しぶりです(≧∀≦)エヘヘ。

小豆色って何か可愛くないですかぁ?v-343見たい見たい!是非今度!!!

最近はお仕事忙しいから家にいる時間も少なくて、猫ちゃんと遊べてません…。可哀相だなーと思いつつ、「遊んでー」と寄ってくるその姿がいつもより真剣なのでついつい嬉しくなっちゃいますv-398
それなのにコッチが時間出来て家にいても知らん振りだったり…猫様はホント気ままですねi-229
  1. 2007/10/13(土) 13:43:20 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ほずみちゃん

…鋭い(^^;)
三枚目のイチゴはRyuaが足を持ったり離してみたり(角度が違うとか言って)今度は持ち上げられたり…とされたい放題なのに文句言わず目線だけが厳しかったi-230
「なにしてんのよーまったく」って言ってるようだった(笑)
  1. 2007/10/13(土) 13:45:54 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

nukunukuさん

肉球披露、遅くなってすいませんね~i-201 でもまだムーのもあるんで…^^;
ぷにゅぷにゅしまくってますよぉ~i-237
飽きないのよねぇ~あの感触v-343v-398v-343
いつでもお気軽に触りに来て下さいねぇ~i-278
  1. 2007/10/15(月) 14:29:43 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

千代ちゃんの家来さん

あぽろちょこ。。。クッ…懐かしいi-237
しかしイチゴの肉球はそんな色鮮やかでも美味しそうでもありませんのーi-181i-195
でも肉球って不思議パワー持ってますよね(笑
絶対持ってますよ!!!i-278
癒し?とゆう言葉では片付けられない感触i-175
  1. 2007/10/15(月) 14:33:02 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ウインピーさん

肉球は『癒し』ですよね(#^.^#)ぷにぷにぷにぷにしちゃいます♪
ムーの真っ黒なのもかわいいけどムーは割と『猫っぽい』から(猫なんだけど…)あまり触らせてくれないんです(>_<)
だからいつもイチゴの肉球ばっかぷにぷにぷにぷにしてます…(^^;)
  1. 2007/10/16(火) 16:48:18 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

バッくんさん

ツボ…f^_^;
実はよく『ツボマッサージごっこ』やっちゃってマス( ̄▽ ̄;)えへへ。
体はもちろん肉球もひたすら押し!押し!押し!です(^O^)/
気持ちよさそ~にしてるから多分ツボのポイント掴めてるのかも?(笑
  1. 2007/10/16(火) 16:55:18 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

肉球可愛いですよね~♪
私、肉球見るとつい触って
嫌がられています(∩_∩;)
  1. 2007/10/18(木) 10:44:00 |
  2. URL |
  3. ねこネコこねこ #-
  4. [ 編集]

ねこネコねこさん

「肉球見ると触りたくなる病」は全国共通なのですねi-278
うちのイチゴは触っても無反応ですが、ムーの方は物凄く嫌がるんです…i-181
悲しいですよねーッ(´д`)はぁぁ…
触る方が気持ちいいと触られる方も気持ちいいと勝手に思っちゃうし、、、
  1. 2007/10/21(日) 15:37:07 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/239-cd45ac43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

