Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰しております


超お久しぶりのRyuaです
友達から「ブログ更新しないの?飽きたの?」と言われてしまいました

もうこんなブログ見てる人なんていないと思ってたからちょっとドキッてしちゃいましたが 
恐るべしAちゃん…
(友達Aちゃん、何気に鋭いツッコミをしてきます。そんな人です、ええ。)

このトコロですねぇ、旦那が独立しまして忙しかったんですよー。
前も独立して共同経営みたいな事やってたんですが、今回は1人で何故かさらに大きな事務所と社員を抱える事になっちゃって、お金もないってのに大変極まりない状態でしたよ
会社の門構えだけみるとか~な~り~立派なモンですが。

立派=儲かってる と思って銀行さんとかエライ人(?)がいっぱい来て事務やってるRyua的には大変です
そんな大きな事務所設立の裏には色んなお話がある訳なんですが、実は実にまだまだこれからなんですよねぇ

「お金がまわるまでは節約だ」と言われちゃいましたよー
確かに余計な事にお金遣いすぎなんだけども…


そんなこんなで経理とかやっちゃってさらに「仕事してるっぽい」Ryuaなんですの
まぁ見た目通りに立派になる事を夢見て頑張っていきますよー

でゎ…皆様に忘れ去られて可哀相な事をしたRyuaんちのねこねこをご紹介です

と思ったのに、出来ない
最近Vistaを購入しましたのと、デジカメも新しくなりました。
ケータイで撮った画像が何故かデジカメに通すと見れない事と、デジカメで撮った画像そのままだと大きすぎてアップ出来ないので縮小するソフトをダウンロードしようと思いつつも、邪魔ばかり入ってダウンロード出来ない…

なんかね~Vistaにしてから何もかも出来ない事だらけで警告とかばっかで初心者には全くわかりません

デジカメもなんでケータイの読み込まないのぉ???
意味不明です。たすけて…

対処法はあるにはあるんですが、Ryuaの器量じゃ時間がかかるので今日はここまでにします。
家に壊れかけのXPがあるので家でもやってみようと思います。

実はすっごい報告があったのにー

でも時間はこれからは取れますので、乞うご期待って事で
  1. 2007/12/08(土) 13:48:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<いちごのにくきう | ホーム | 捨て猫?>>

コメント

Ryuaさん おひさしぶり~~~~~。
 何回かここへは、来てたんだ。
 でも、お仕事忙しいんだろうなあ・・なんて。
 独立おめでとうございます。
 おーーー Ryuaさん 社長夫人だわ~。
 庶民のチョー庶民のくろ子のこと見捨てんといて。
 セレブの世界に行っても、くろ子の所に帰って
 きてねーーーー。
   (なんのこっちゃ。)
 すっごい報告が気になるなあ。
 だって すっごいの 「っ」が・・・
 夜も眠れないじゃないですか。もう~Ryuaさんの
 いけず~~。 
   (この時の ず は づ か?)
 でもRyuaさんが元気でよかったよ。
 またの更新を楽しみにしてるからね。
 いちごくんとむぅちゃんによろしくね。
  1. 2007/12/08(土) 15:09:22 |
  2. URL |
  3. くろ子 #-
  4. [ 編集]

くろこさん

お久しぶりです~i-237
忘れずにいてくれてウレシイっすi-175
相変わらず「セレブとは何語かのぅ?」な世界におりますがi-230
パソコンも買って調子イイしデジカメも買って黒猫もキレイに写るし言うことないハズだったのに、意外なトコロでつまずいてしまいましたi-238(これは「ず」?「づ」?)パソ初心者はこれだからヤ~ネ~i-201
でも頑張ってアップするからi-175
せっかく買ったデジカメ活用しなきゃだしっi-237
落ち着いたんでくろちゃんには会いにいきますよーi-179
  1. 2007/12/08(土) 17:38:21 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^
おひさしぶりですー^^/

おおー、ご主人は独立ですか^^;www
大変な「わが道」を歩まれるのですね^^;;;;;w

がんばれー^^/

目指すは、億万長者だぁー^^v
  1. 2007/12/08(土) 18:41:48 |
  2. URL |
  3. nukunuku #-
  4. [ 編集]

∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

ご主人様、独立ですか!?
凄いなぁ。そりゃ、忙しい訳だ(汗

写真ですがカメラに付属のソフトってVISTAでは使えないのですか?
大体そのソフトで加工しちゃったりするんですが。
tomoyanには解らんですばい。
頑張れ!!
  1. 2007/12/09(日) 00:30:59 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

なに???

すっごい報告って何??
気になちゃって、しょうがないよ!!
早く、次の更新してくれないかなぁ~~(笑)

それにしてもvista,,,,
なんで、そんなにダメなんだろうね。
  1. 2007/12/09(日) 01:11:25 |
  2. URL |
  3. ホズミ #dS2ULFy6
  4. [ 編集]

nukunuku さん

億万長者目指しちゃいますか(笑)
セレブとかになっちゃって自家用ジェットでお友達のビルゲイツ君に会いにでも行きますか(笑)
プププ(≧∀≦)

  1. 2007/12/09(日) 11:24:08 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

tomoyanさん

∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
      ↑
このコ気に入りましたi-175超かわいいi-175
今後パクります…。(事前報告)

デジカメについてるソフトで加工できるのか…
ホントにわからないから最初に誰かにダウンロードも使い方も教えてもらったやつじゃないと出来なかったんですが…なんとか頑張ってみようかねi-239
♥もうひとつのむぅちゃん♥には出演延期してもらってるから急がなきゃねi-237
  1. 2007/12/09(日) 11:29:16 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ほずみちゃん

すっごい報告は、「すっごい可愛い報告」だよv-343

ムフフフフーv-398

Vistaは…Ryuaだから難しいのかもだけどサ^^;
何かやたらと警告が出たり先に勧めないのv-388
まぁ今後何年かはコイツと生きていく訳だから頑張るよ。。。
  1. 2007/12/09(日) 12:02:43 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰していますm(_ _)m
旦那さん、独立されたんですね!!
おめでとうございます^^
僕は父が亡くなった10年前に、父の商売を引き継ぎました。
父の客層は良かったのですが、息子とはいえ、中々信用してもらえずに本当に大変でした><;
何度か、「こりゃダメかな・・・」と腹をくくった事もしばしば・・・
でも、大変さも相当ですが、なんとか今日まで続けてくる事ができ、学んだ事や得るものも相当あります。
今になって振り返ると、僕がコック時代の師匠が、「出来るからやってみようっていう気になるんだ!!人間は、出来ないことをやってみようなんて思わないようになっているんだ。」と仰ってた言葉が「その通りだな~」としみじみ思います^^
旦那さんも出来る力をお持ちなんですね!!
遠く山口から応援しています^^
  1. 2007/12/09(日) 21:12:31 |
  2. URL |
  3. はまぴー #-
  4. [ 編集]

こんばんわ Ryuaさん♪

社長業ほど つらいものはありません(実感!)
社長が仕事のグチを言えるのは Ryuaさんだけですから、できるだけ楽しい未来の事だけ言って励ましてやってくださいね

リッチになったら 池 作って コイ 買ってね(笑)

私も 日々 節約して 質素倹約しています(笑)


  1. 2007/12/10(月) 01:54:02 |
  2. URL |
  3. バッくん #VAKfhK0k
  4. [ 編集]

ご無沙汰です

Ryuaさん お久しぶりです。

ご主人の独立おめでとございます。
社長夫人ですねv-221
まだまだこれから大変だと思いますが、夫婦力を合わせて頑張って下さいね。

Vistaですか!
まだお目にかかっておりません^^;
後れていますね><







  1. 2007/12/12(水) 13:21:10 |
  2. URL |
  3. ウインピー #-
  4. [ 編集]

はまぴーさん

素晴らしいお言葉ありがとうございますi-199
旦那は不動産屋なんですが、車、生命保険の営業を経てフルコミを求めて不動産の営業にたどり着き、独立したってゆう「営業バカ」ですi-229
おかげさまで会社も怖いくらい順調です。
(実はバックにとんでもない力を持った人達がいっぱいいるからなんですが・笑)
でも前の会社の時と違ってRyuaが経理をする事になったのでRyua的には忙しいですi-201
心の和むはまぴーさんの写真楽しみにしていますi-175
  1. 2007/12/14(金) 14:55:47 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

バッくんさん

社長と言ってもバックにとんでもない力を持った人達がいますんで全然下っぱですi-201
周りの人間が凄すぎるんですよね~i-201
可愛がってもらってる事はホントに有難く、旦那の力だと思っていますが。
旦那の支えになるよう頑張りたいと思…ってはいるんだけどついついi-230
気をつけようと思いましたi-201

目標年収になったら池でもコイでも買っちゃいますかねi-278
  1. 2007/12/14(金) 15:00:29 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ウインピーさん

ありがとうございますi-179
経理とかマジわかませんが頑張っておりますi-202
PCはXPが壊れて急いで電機屋に行ったらVISTAしかなかったってだけなんですi-229
新しいPCはもうVISTAしか置いてないそうですi-201
でも全く変わってて使い勝手もわかりませんよーi-238
  1. 2007/12/14(金) 15:29:57 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/242-0d16718a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

