Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いちごのにくきう

前回、久々の更新をしました。
ねこブログなのに猫の写真を載せられなくて私事ばっかだったのにも関わらず、
暖かいコメントを頂いて嬉しかったRyuaです

今回はデジカメ画像初披露出来そうですのよぉ

久々なのに何故かイチゴのにくきう祭りでございます

飼い主の趣味って?

ええ、ええ、そのとおりです。

おしりふぇちなRyuaですが、にくきうも大好物でごじゃる

てか、ねこ好きの人に、にくきうキライな人はいないハズ

ご堪能あれ~


P1000024.jpg

P1000026.jpg

P1000027.jpg

P1000028.jpg

P1000029.jpg

P1000030.jpg

P1000031.jpg



ちなみに。。。我が家の姫、むーちゃん画像は次回にて
  1. 2007/12/14(金) 15:41:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<すっごい報告 | ホーム | ご無沙汰しております>>

コメント

いや~ いちごくんのにくきうよりもRyuaさんの爪に注目してしまったよ。
いや~ オッサンやな。(笑)
いちごくんは4本ともにくきうの柄が違うんだね。
見ていて飽きないね。 いいね。ピンクの色もきれいだし、若いっていいなあ。。オッサンやな。
今度はぜひ、Ryuaさんの爪をアップしてください。
ちなみにRyuaさんの髪の色はどう?
叶姉妹色? 最近叶姉妹は見んねー。(笑)
Ryuaさんとむぅちゃんの美の競演を~~~~。
オッサンやな。もう。(爆笑)
  1. 2007/12/14(金) 18:50:01 |
  2. URL |
  3. くろ子 #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^
・・・肉球だぁーー(#^.^#)wwwwwwwwwww

しかもRyuaさんのネイルまで写ってる^^v
  1. 2007/12/15(土) 21:21:06 |
  2. URL |
  3. nukunuku #-
  4. [ 編集]

キレイねぇ~

いちごくんの肉球ってピンクと黒があってカワイイ♪
2色楽しめるなんていいなぁ。
うちはロデムもマシューも小豆色なのだよ。
ピンクの肉球に憧れてますです。

次回のムーちゃん楽しみにしてますぞい!!
  1. 2007/12/16(日) 01:40:30 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

くろこさん

オッサンへi-278

猫よりネイル見ちゃいましたかi-229
ネイルは周囲に不評ですがもうずっとやめられずにいますi-201
だいたい3週間もつんですが、(スカルプです)たまに全部剥がしてネイルの予約入れてる日まで間がある時は何をするにもやりやすいくて快感ですi-175
でもネイルサロンじゃなく自宅とか会社とかに来てもらってるので手間もかからずやめられそうもありませんねi-238
イチゴの肉球は色んな模様があって楽しいですi-233ぷにぷにしてもイヤがらないので写真いっぱい撮れますがムーの黒い肉球はなかなか撮らしてくれませんi-202
ムーのも頑張ろうと思ってマスi-189
  1. 2007/12/16(日) 12:46:32 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

nukunukuさん

肉球ですぅーーーー(≧∀≦)----!!!
ぷにぷにぷにぷに肉球ですぅーーー(〃▽〃)---
触ってるとおかしくなってくるんだよね~
ぷにぷに感にヤられてしまうんですv-237

ネイルはこの前プールで「接触に気をつけて下さい」と怖そうなおねいさんに言われちゃいました…
ヒィィごめんなさいっ(((゜д゜;)))
でもスカルプは太さがあるから凶器どころか普通の爪より役に立たないんだけどねi-201
(背中すらかけない…)
  1. 2007/12/16(日) 12:51:27 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

tomoyanさん

小豆色肉球も見てみたいなv-345
イチゴはぴんくと黒だけどぴんくがビミョー…(--;)
もうちょっと可愛いぴんくが良かった…なんて言ったら怒られちゃうわぁ~v-356

ムーちゃん楽しみにしててくださいv-398
  1. 2007/12/16(日) 12:53:35 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/243-847b14de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

