Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっごい報告

実はこの前ですねぇ~

ブログともだちで、めちゃかわいくって賢い猫ちゃん2匹をご紹介されている
 Rodemu & Masyu の tomoyan さん ところで、3万アクセス記念プレゼント企画ってのがあって、
あんまり遊びに行けないRyuaも調子に乗って応募しちゃいましたッ

そしたらなんと  当選 しちゃいまして 

いやぁ~こんな事ってホントにあるのねぇ~…なんてのんびり言ってる場合じゃなく、
ホントにたまにしか遊びに行けないRyuaになんか当選しちゃって、嬉しいやら申し訳ないやら…
(でもやっぱり嬉しいのね、ゎたしったら

そんな当選報告も tomoyan さんから教えてもらうまで知らなかったくらいPC見てなかったRyuaは
本当に本当にビックリしたわけなんですが…。

そしてついに届いたんですよ 「ぷれぜんと」がっ



じゃんっ
P1000035.jpg

じゃんっっ
P1000036.jpg

じゃんっっっ
P1000037.jpg


きゃ~~~~~ッ(≧∀≦)

実はコレ、tomoyan さんのブログに何度となく出没している あみぐるみ くん。
この あみぐるみ くんを「お宅の猫ちゃん模様で作ります」ってゆう、何とも素晴らしいプレゼント企画だったのです(こんなの誰だって、あんまりブログ遊びに行ってなくても応募したくなるデショ?)

とゆうことで、お願いしたのはうちの黒姫 むーちゃん だったのです
超かわいいデショ???超欲しいデショ???超羨ましいデショ?(←何気にヤな奴

この あみぐるみ の作り方は tomoyan さんのブログ、 Rodemu & Masyu にリンクしてありました。
tomoyan さんいわく、簡単だそうです。あくまで tomoyanさんいわく、ですよ…

次回は「ムーちゃんとムーちゃんの初対面のご様子」をご紹介予定です

tomoyan さん、本当に本当に本当にありがとうございましたっ
 



~おまけ~
P1000106.jpg

P1000109.jpg

P1000107.jpg
  1. 2007/12/15(土) 19:06:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<❤ムーちゃんとムーちゃん初対面❤ | ホーム | いちごのにくきう>>

コメント

Ryuaさん よかったね。 当たる時は当たるんだよ
ね。この調子で宝くじを・・・・
これがうわさのあみネコさんなんだね。
ブログでよく見かけるんもんね。
むぅちゃんだわ。 ほんと羨ましいよぉー。欲しいよぉー。 
やっぱりむぅちゃん くろと似ているなあ。
口は開いてなにか言ってるのかな?
えッ? あみネコさん くろにくれるって!!(笑)
  1. 2007/12/16(日) 15:20:40 |
  2. URL |
  3. くろ子 #-
  4. [ 編集]

くろこさん

おそらくムーちゃんは「離して」と言っておりますi-229
「あみネコあげるにゃー」じゃなくて残念i-235
作ってもらえるってなった時、イチゴ柄じゃ難しいと思ってムーをお願いしたんだけど、ムーがもらえる事になって家にあるとやっぱりイチゴのも欲しくなるんだよね…
tomoyanさんは簡単だって言うけれど不器用で編み物なんてした事ないRyuaにとっては未知どころか恐ろしい世界。
作り方の本とか買ってお母さんに頼もうかと…i-202
  1. 2007/12/16(日) 15:44:39 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^
おめでとう^^/
ラッキー・チョッキー・せんたっきー、だね^^wwwwwwwww
  1. 2007/12/16(日) 22:03:11 |
  2. URL |
  3. nukunuku #-
  4. [ 編集]

すっご~!

あみぐるみ、私も興味あるんだけどね~。
作り方が載っているならあとで覗いてみようっと!!

ムーちゃん写真の1枚目の、手がびょ~んって伸びているところが超可愛い!!!
こうやって遊んでいたのは旦那様かな?
  1. 2007/12/16(日) 22:10:14 |
  2. URL |
  3. ホズミ #dS2ULFy6
  4. [ 編集]

ワーイ!!

編み猫ちゃんご紹介ありがとうですぅ。
無事ムーちゃんとご対面できて良かったわぁ~。
ムーちゃん黒一色なので簡だったんですが・・・いちごくんはムズそう・・・汗
tomoyanはここを見て作りましたよ。
自分流にアレンジしましたが。是非ご参考に!!

http://www5a.biglobe.ne.jp/~mite/gurumineko/4/index.html
  1. 2007/12/17(月) 10:40:41 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

nukunukuさん

ラッキー・チョッキー・せんたっきー…i-229
いやぁさすがnukunukuさん言う事が違うわぁ~v-398
「なんとかなんとかケツのあ〇ブリキ」って知ってるぅ?
何か昔お父さんがよく言っていたのを思い出しました…。
  1. 2007/12/18(火) 14:46:40 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ほずみちゃん

そうそう!ダーです^^
あーやって猫の脇あたりを持って伸ばして、手がびよ~んてなるのを見るのが好きみたいでよくやってるよ…i-229
あの写真も実は「撮ってi-175撮ってi-175」と急かされて撮りました…。
あみねこリンクはなかったみたいで、tomoyanさんからのコメレスに貼ってくれたから見てみてねi-237
  1. 2007/12/18(火) 14:49:43 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

tomoyanさん

リンクありがとうございますi-233
そうか…やっぱりイチゴは難しいのか…i-238
でもまぁ雰囲気だけでも出せればいいし…ね?(汗)
お母様に頑張ってもらわなくてゎi-201
今Ryua姉に双子の赤ちゃんがいるので赤ちゃんグッツばっかり編んでるから断られそうな気もしてますがi-229
でも「自分流にアレンジ」ってのがカッコいいi-189
やっぱり上級者にニオイがしますぞi-278
  1. 2007/12/18(火) 14:53:01 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/244-0772799a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

