Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

❤ムーちゃんとムーちゃん初対面❤

さてさて、前回ご紹介致しました tomoyn (←色の変え方わかりません)から

頂いちゃいました ムーぐるみ とのご対面の時が遂にやってきましたよ~

最初は猫達がいるリビングにちょこんと座らせてみました
(後ろの「整形OK?」はお気になさらずに…
P1000044.jpg


始めに気づいたのは、意外にも(?)イチゴ …狙ってます
P1000039.jpg


恐る恐るって感じで近づいていきます…
P1000040.jpg


超ビビリだったのに、最近は興味の方が勝つようになったイチゴ。…成長したなぁウルウル。
P1000041.jpg


ふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふん
…とにかく匂ってます
P1000042.jpg


でもこの後、何の匂いもしなかったのか、tomoyan さんトコロの猫ちゃんの匂いがしたけどいないってわかったのか、何事もなかったかのように去っていきました…(汗)




これじゃあダメだと思い、tomoyan さんから頂いたもうひとつのアイテム使用
これがまたよく効くんだよね~ ささみジャ~キ~  ムーぐるみの近くでおびき寄せ作戦…のハズがあろうことか、ムーぐるみは倒されジャーキーに夢中な猫達… オイオイ。
 P1000070.jpg


倒されたムーぐるみの存在を忘れ、「人気者になれる~」と大はしゃぎなダー
あああ。可哀相にムーぐるみちゃん足だけ参加…。
P1000072.jpg


とにかく「ムー&ムー」の実現をさせたかったRyuaは、ここでダーを一喝
ジャーキーはとりあえずオアズケ状態にして、新しいモノに興味津々になってるムーにここぞとばかりにムーぐるみを紹介してみた

でも遠くで見てるだけ…
P1000045.jpg


目が合うように置いてみた。
…遠くで見てる
P1000047.jpg


床に置いてみた。
…移動して遠くから見てる
P1000048.jpg


何か寂しくなったので、これまたあみあみで出来ている「ちゅーくん」を置いてみたら、
撮るのが難しいくらい遊んでました
P1000049.jpg


そして最後に無理矢理だけど(汗)

 ムーちゃん&ムーちゃん  だよッ
P1000105.jpg



次回は凄いイキオイで人気だったジャーキーの画像をアップ予定です
  1. 2007/12/18(火) 15:39:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やっぱりジャーキー | ホーム | すっごい報告>>

コメント

あみぐるみくんだ。これって有名だよね。
よく見るよ。 かわいいもんね。
ムーちゃんとムーちゃん ばっちりだね。
いちごくんも興味があるんだね。
でも、ジャーキーには、勝てなかったかな?
「整形OK?」 やっぱり気になるよ。(笑)
ね、ね、今日のネイルは どんなの?
今度アップしてねー。
  1. 2007/12/21(金) 17:39:40 |
  2. URL |
  3. くろ子 #-
  4. [ 編集]

サンクス!!

ムーちゃんVS編みムーちゃん楽しみにしてたわよん♪
いちごくんもムーちゃんもビビリ気味ですが・・・汗
でもささみジャーキーはやっぱ強いわね(笑
あのパッケージの日本猫って書いてあるのが気に入って買ってみた。アハハーン

ねずたんも遊んでくれてヨカッタ♪
あ、あれねぇ。耳と鼻がすぐに取れるみたいだから気をつけて!!
紹介してくれてありがとうね♪
  1. 2007/12/21(金) 21:27:42 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

くろこさん

「整形OK?」かなり気になるよね…(笑)
あみぐるみはホントに可愛くてたまらないデスi-233
自分で出来たらいいのになぁ~と思いつつ挑戦しようと思う訳ではないんですがねe-263
ネイルは自己満足ですが、今後アップしていこうかな~って思ってますe-415
  1. 2007/12/23(日) 09:51:39 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

tomoyanさん

大人気だったねずたんも手作りですか?
凄いなぁ~と真剣に思いますi-189i-189
どぉか弟子にしてくださぁぁぁぁぁぁぁぁいッm(_ _)m
ねずたんはリビングに置いて勝手に遊ばせてたんだけど、ソファの下とか見えない場所に入るとめっちゃ探してますi-237おもしろいッi-176
でも出してあげなかったら諦めてね「ずたんポツリ…」になるので(i-229)普段は隠してます(笑)
今のところねずたん耳も鼻も元気だよ~i-184
  1. 2007/12/23(日) 09:57:46 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

さっそく

この編みぐるみに触発されて、あみぐるみのくまちゃんを早速1体作ってみました!!

可愛くできたんだけど、イタリアで中に詰める「綿」を発見できず、中に詰めているのは毛糸の切れ端です^^;

ねずたんは、猫ちゃんに人気なんだね~。
中にマタタビとか入れたら、人形がめちゃくちゃになっちゃうかな(笑)?
スズとか入れてもいいかもね^^
ん~アイデアが浮かんできたぁぁぁ!!
  1. 2007/12/24(月) 23:44:11 |
  2. URL |
  3. ホズミ #dS2ULFy6
  4. [ 編集]

ほずみちゃん

えっ!?
何気にそぉゆうの得意なの???
Ryuaは編み物なんて一回もした事ないし無理なんだけど…(汗)
編み物出来るなら赤ちゃんグッツも手作り出来ていいね~♪
マタタビ入りは…反応を見てみた気もするなぁ(笑)
  1. 2007/12/26(水) 21:22:28 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/245-d8d14d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

