Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりジャーキー

さてさて、今日は tomoyan さんから頂いた猫にとっては一番嬉しかったらしいジャーキーの
人気度をご紹介~

やっぱりジャーキーには勝てなかったか…
落ち込み気味のあみぐるみムーちゃん…
P1000037.jpg


強敵ジャーキーにメロメロな猫達

なんとなくRyuaがすきな写真
P1000059.jpg

フラッシュのせいで…ちょっとこわい
P1000060.jpg

鼻の穴がきゃわいいッ
P1000084.jpg

首まげてる感じがお気に入り
P1000093.jpg

お~狙ってる狙ってる
P1000095.jpg

イキオイ良すぎでブレるんだよッ
P1000103.jpg

やっぱニオイは大事デショ
P1000069.jpg

手を出そうとするから正直痛いっすよ
P1000073.jpg

この顔すき~
P1000075.jpg

コチラも十分に狙いを定めてます …あ。あみぐるみ
P1000076.jpg

あんまりニオウからコッチから鼻にあててみたり
P1000077.jpg

やっぱり手を出してくるんだけどね
P1000078.jpg



こぉんな感じで超人気だったジャーキー!!
tomoyan さん、ホントにありがとうございましたッにゃん。



この先、ネイルです。興味ある方のみご覧下さい。
Ryuaはスカルプをもうずっとしています。
(不器用なんで自爪を自分でネイル…なんてマネ出来ないんです

一回やり始めると、スッピン・ジャージでコンビニは行けても、ネイルなしでは行けない、とゆう
意味不明の自己満足感が染み付きます…。

キレイだしやりたいなぁ~と思ってたけど、仕事上出来なくて、なんとネイルしたさに
仕事辞めちゃったとゆうバカであります

その時は仕事と夜のバイトしてて、ダーと同姓してたから(生活費など全部ダー持ちで)
金銭的余裕はあったのでね

Ryuaがずっとやってもらってるネイルアーティストの方はキレイで楽しい女の人
この人はサロンにいるのではなく、自宅の一部屋をサロンにしてるので、出張もしてくれます

なので家に来てもらったり、会社に来てもらったり(部屋が余ってるので)出来るから、それが
一番気に入ってます

だってサロンにいちいち行くのって超面倒くさがり屋のRyuaにとっては出来ないんだもん…

ケータイもデジカメもこの人にデコってもらいました

で、なんとこの自己満足ネイルに興味を持って頂いた方がッ 

うちのムーと同じく黒猫で、なんと名前が「くろちゃん」ってゆう(笑)、
何とも言えない可愛さと何故か面白さが込み上げてくる、くろねこドットコム の くろ子さんです

スカルプはだいたい3週間くらいが寿命ですが、お金がかかるので(庶民は辛いねぇ…
頑張って1ヶ月モツようにしてますので(伸びてもわかりにくいようにクリアベースにしたり、取るのにもお金がかかるので自然に取れるまで頑張ってモツようにしたり、自分で剥がしたり
だいたい1ヶ月に一回ペースで新しくしたネイルをアップしようかな~なんて思ってます

では今回のです。
クリスマスをイメージしたのと、今はお金を使う時期でないと散々ダーにも言われているので
最近のテーマでもある「安さ」メインなのと(笑)、←ネイルアーティストの人にも最近は「とにかく安くで」と頼んでいるのよぉ…
それと、お正月にダー実家にも行くので、あんまり派手にならないようにしました
(まぁ親の年代なんて派手でも地味でも主婦がネイルしてる事自体ダメなんだろうけどね

P1000128.jpg







  1. 2007/12/22(土) 11:45:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<あした | ホーム | ❤ムーちゃんとムーちゃん初対面❤>>

コメント

Ryuaさん こんばんは~。
 おー!! むぅちゃん すごく気に入ってますねえ
 お口が・お鼻が・舌が 物語ってますね。
 いちごくんもお気に入りのようす・・・
 いちごくんのほうが少しおとなしいかなあ。
 あみぐるみちゃんの存在がおかしいー。
 マリーちゃんのカーテンもかわいいなあ。
 ピンクのカーテンとよく合ってるよ。
 やったあ~。ネイルだわ。
 ネイルはいいよ。すごくいい。
 実はくろ子は爪を伸ばしたことがないんです。
 うーん・・なんで??
 手がすごく荒れてまして、とてもお見せするような
 手ではないんですね。
 だからネイルは永遠のあこがれ。
 Ryuaさん これからネイルをしたら紹介してくれな い?? いつでもいいんだ。
 だってキレイだもん。 キラキラしていて。
 ブルーのネイルもきれいだよね。いいわ~。
 お家に来て下さるネイルアートの方がいたら
 いいよね。 リラックスできるしね。
 主婦だってネイルはいいと思うよ。
 そうねえ・・・今度は全身でね ♡。
 
 
 
  1. 2007/12/23(日) 20:21:28 |
  2. URL |
  3. くろ子 #-
  4. [ 編集]

ジャーキーの威力

むうちゃんも、めいちゃんもジャキーにメロメロですねe-266
とっても可愛いです(*^-^)(*^-^)(*^-^)
編みぐるみのくろねこちゃんもそっちのけ^^

素敵なネールですねv-426
私は人前に出せるような指をしていないので、羨ましいですねe-317
  1. 2007/12/23(日) 22:26:56 |
  2. URL |
  3. ウインピー #-
  4. [ 編集]

いい顔して、かぶりついていますね!!
美味しそうな顔を見ると、幸せな気持ちになりますね^^
ニャンズに素敵なクリスマスプレゼントでしたね^^
  1. 2007/12/24(月) 08:13:10 |
  2. URL |
  3. はまぴー #-
  4. [ 編集]

凄い!!

ジャーキー大人気ですね!!
ヨカッターン♪
いちごくんの上目遣いな顔がたまらんですぅ。モキューン♪
何気に写ってるだらけた感じの編み猫ムーちゃんがいい感じ(笑

ネイル凄いですね!!
普通にマニキュア塗るぐらいしかしないから。感心しちゃう!
折れたりしないっすかぁ!?
  1. 2007/12/24(月) 23:27:35 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

き・き・きれい~!部屋が!

わぉ~! 綺麗~!

  ネイルが・・ Oh~ すごい~!
  
今度 それで 背中 かいてくださいね

 -------

 漬物つけましたよ~
  なんか、ネイルと漬物?
         なんか 変!(笑)

  

 

  1. 2007/12/25(火) 00:49:03 |
  2. URL |
  3. バッくん #VAKfhK0k
  4. [ 編集]

Ryuaさん メリ~クリスマス~。

くろ子は フツーに過ごしたわい。(TωT)
  1. 2007/12/25(火) 08:16:14 |
  2. URL |
  3. くろ子 #-
  4. [ 編集]

ムーちゃん!

めちゃめちゃ顔が目が真剣なんですけど!!!
「旨いぜ旨いぜ!」って言う声が聞こえてきそう。ヾ(≧▽≦)ノ
イチゴちゃんの仕草はお上品ねぇ~~。
なんて言っちゃったらムーちゃん怒るかな???

素敵なネイル!
いいねぇ~~。バレボやっているとこればかりはできないわぁ~~。(´ε`;))``。。
一ヶ月ごとの更新ネイル。楽しみにしております。(*^▽^*)
目の保養目の保養!
  1. 2007/12/26(水) 11:10:53 |
  2. URL |
  3. ぽんた3号 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

くろこさん

Ryuaのクリスマスも普通の1日でしたよ…。
(いいのか?これで?)
でも正直クリスマスは恋人達と子供のいる家族の為にあるようなもんだと思う~。
社会人になったらイブでも何でも仕事はあるし、彼氏いないと意味ないみたいな所あるし、結婚しても子供いないと普通の日と変わんないような…(汗)
でもまぁ一応ご飯はチキンを食べましたが。

ネイルの紹介初めてやってみたけど、結構ッ反応あって良かった~^^くろこさんのおかげでちょっと楽しみが増えました♪ありがとデスm(_ _)m
マリーちゃんのカーテンはレースを前にしてあるので実はピンクのカーテンの方は何の変哲もないただの無地。でもレースを前に持ってくるとバックになって可愛いって思って買ったから、ソコを注目してくれるなんて嬉しかった~~~≧∀≦
  1. 2007/12/26(水) 21:29:42 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ただいまー^^
・・・こ、こわいです><;;;;;;
黒いの、こわいですぅ~~~~TT;;;;wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2007/12/26(水) 21:35:32 |
  2. URL |
  3. nukunuku #-
  4. [ 編集]

ウインピーさん

ホンットにジャーキーの人気度には実はRyuaもビックリしたくらい(笑)
うちではジャーキーなんて買ったことなかったし、ホントたまにしか特別なご飯はあげてないので、真剣に必死でした^^;
こんなに喜ぶんだったらたまにはあげなきゃーと反省したり(笑)
ネイルも見てくれてありがとうです^^
でもRyuaの自爪はスカルプを無理矢理剥がしたりしてるのでその時に爪の表面も一緒に剥がれるからホント見れないくらい汚いですのよ…ホホホ(汗)

  1. 2007/12/26(水) 21:37:34 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

はまぴーさん

ホントいい顔してますでしょお♪
Ryuaもこの写真だいすきなんです≧∀≦
必死なところも可愛いし、狙ってるところも可愛い。
動物ってホント癒しだなぁ~って改めて思ったり。
イイ写真が撮れると嬉しいし幸せな気分になれます^^
  1. 2007/12/26(水) 21:40:14 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

tomoyan さん

うん♪ホント凄い人気で可愛い写真も撮れたし嬉しい限りです^^ありがとう♪でもあみぐるみチャンの存在が忘れ去られてましたが…(汗)
ネイルはスカルプなんで折れたりはあまりないですが、自爪を伸ばせないからスカルプしてるだけで、自爪にマネキュア塗れちゃうtomoyanさんが羨ましいですよー!Ryuaの自爪は弱くってすぐ折れるし伸ばせない上にスカルプを剥がす時に爪の表面も剥がれるので自爪はボロボロですよ(泣)
だからこそやめられないんですが…。
  1. 2007/12/26(水) 21:45:11 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

バッくんさん

…部屋?
てゆうか漬物つけたんですね~≧∀≦すご~い!
出来上がり日記楽しみにしてますよぉ~♪
あと背中はいつでもカキカキ致しますわよぉ~( ̄▽ ̄*)
でも実はスカルプは太さがあるので背中かいても全然気持ちよくないんですのよぉ~(汗)
シャンプーも気持ちよく頭をかけないしシャンプー用のブラシみたいなのを使ってます…。
(見た目どおり不便な爪なんです…泣)
  1. 2007/12/26(水) 21:50:08 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ぽんたさん

そうでしょ~めちゃめちゃ真剣でした(笑)
ホントにでもイチゴの方がお上品でmどうも手で持ちたいらしく、微妙に伸びてる爪付きで手を出してくるもんだからついつい手に爪が刺さったりして痛かった…( ̄▽ ̄;)
でもRyua的にはイイ写真撮れたからヨシとします!
それとネイルも見てくれてありがとうデス^^
バレーにネイルは…それはありえないですな(汗)
すんごい痛いことになりそう…ううう(←ちょっと想像した)
  1. 2007/12/26(水) 21:54:21 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

nukunukuさん

ゎはははっはー!!!
確かにくろいの怖いでしゅーーー(笑)
あえて載せてみましたが実はもっと恐ろしいのもあったのですぞ。。。
フフフ…( ̄▼ ̄*)
  1. 2007/12/26(水) 21:58:51 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/246-be799863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

