Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、こんな、面白い訳でも何でもないブログに遊びに来て頂いて、本当にありがとうございました。

ブログを通じて出会えた方との繋がりに感謝しています。

普通なら絶対出会う事のない人と出会えたり、その人がかけがえのない大切な人になったり、と
正直…おもしろい。

そんな素敵な場所に、Ryuaはずっといたいと思うのであります。

だから今年も、面白くも何ともないブログを、マイペースではありますが、続けていこうと思っています。
…てか張り切っています。

こんなブログではありますが、今年もRyua・いちご・むうを宜しくお願い致します。




そして、今年は猫だけじゃなく、Ryuaが興味を持ったものや、普段からだいすきなものとかもどんどん
アップしていこうと思っています。

最近は、ブログともだちの
はまぴーさん (独身男とネコ3匹)の影響もあってか、キレイな空とか景色を見るとシャッターを押してしまいます。
(はまぴーさんは素敵な写真をアップされているので)

とりあえず今日は、猫の写真がないのでってのもありますが(笑)、年末に行った温泉旅行への途中に通った橋から撮った写真です。
s-P1000136.jpg

明石海峡大橋(?)です。…イマイチ知りません^^;
兵庫県の淡路島へ行ったんですが、多分、島へ渡る橋なんだと思います。

旅行での出来事は猫画像と一緒に次回にご紹介致します!
でゎでゎ~^^v
  1. 2008/01/08(火) 14:39:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<年末の旅行 | ホーム | あした>>

コメント

Ryuaさん こんばんはー。
 キレイな空ですよね~。そうそう。
 ネコだけじゃなくて いろんなことをアップするのも
 いいよね。また違う世界が広がるもんね。
 ブログって 全国津々浦々じゃないですか。
 だからネットで全国の景色が見られるわけだもの
 Ryuaさん どんどんアップしてね~。
 「京都銀行」は知ってるよ。
 
 
  1. 2008/01/08(火) 18:12:49 |
  2. URL |
  3. くろ子 #-
  4. [ 編集]

あけまして~

いやいや、今年もよろしくネ!

明石海峡かぁ~。。。
私は門司と下関を繋ぐ関門海峡しか通ったことないけど、そうそう、こんな感じで綺麗だよね~!

こういう橋を渡るとき、運転していてもぼーっと海を眺めたくなる(笑)

そういや、Ryuaちゃんの好きなもの・・・
G+AYとネイルアートとショッピング・・・しか知らんかも・・・

今年はそんなRyuaちゃんを開拓できそうで嬉しい~!
  1. 2008/01/08(火) 23:23:35 |
  2. URL |
  3. ホズミ #dS2ULFy6
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
素敵な一年でありますように。。。^^
とってもいい写真ですね!!
センスがおありですね^^
プロフのニャンズ写真も、本当に素晴らしいと思いますよ^^
  1. 2008/01/09(水) 12:39:45 |
  2. URL |
  3. はまぴー #-
  4. [ 編集]

はまぴーさん

はまぴーさんにそう言って頂けると2倍嬉しいですp(^^)q
調子に乗ってバンバン撮っちゃいます♪
家のベランダから見える夕日を撮りたいんですがうまく撮れません(T_T) 引き続き頑張りたいと思います。
  1. 2008/01/10(木) 10:53:45 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ホズミママ

好きなものにGLAY入れるの忘れてた~(>_<)
最近は生田斗真くんもだいすき♪(今日本で大ブレイク!イタリアまで伝わってるかな?)
門司港は福岡でオールナイト野外ライブ行った時に観光で行ったら門司港ホテルに宿泊してたメンバーがたまたまいて、近くで見ちゃったよ(゜▽゜)!
黒人のマフィアみたいなガードマンらしき人がいたから何も出来なかったけど…
  1. 2008/01/10(木) 11:02:21 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

くろ子さん

そうですよね~(^O^)
全国の景色や情報が見れたり、会うはずもなかった猫ちゃんがこんなに身近に感じて愛おしくなってたり♪
今ね、何年も前に退職して最近ボケ気味の父親にネットを勧めてるんだけど。
http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">は前から持っててかなり活用はしてるんだけどネット繋いでないんだよね(´~`;)もったいないでしょー!
京都銀行は意外と知られてるのね~!
  1. 2008/01/10(木) 11:11:37 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

キレイねぇ!

ついついキレイな景色や空を見ると写真撮っちゃったりしますよね。
でも、それを見せる場がなかったりもするもんです・・・
ブログってそういう所いいよねぇ。
いろんな出会いや刺激を受けたりして。

今年もよろしくね♪
  1. 2008/01/10(木) 11:29:15 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

tomoyanさん

そうですよねぇ~まさに!!
どこかへ旅行行ったりすると、景色だけでも珍しいもんだから撮るんだけど、写真になってから見ても「いるのか?これ?」ってなったり(笑)
今のデジカメはキレイに写るし、ブログってゆう見せ場もあるから今度どんどん撮っちゃいます^^
こちらこそ、今年もよろしくです~♪
  1. 2008/01/10(木) 14:02:27 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

旅行は 計画をたてたりして、行く前が楽しいですね、淡路でおいしいお魚料理でもたべたのかな・・
なんか、ニコニコしながら 撮った写真みたい
だから キレイに撮れているのかな・・
  1. 2008/01/11(金) 01:19:10 |
  2. URL |
  3. バッくん #VAKfhK0k
  4. [ 編集]

バッくんさん

写真は確かにニコニコしながら撮ったかも~^^
車で走ってる時にフロンとガラス越しに撮ったんだけど、それにしては結構キレイに撮れたな~なんて思ったりしてます(照)
美味しいお魚頂いて来ましたよ~♪
美味しいお酒も…。
  1. 2008/01/11(金) 13:55:07 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コンデジでしたらオートにして、出来る限り沈む寸前を狙ってください!!
光が強すぎるとゴーストって変な筋が出ますので、その辺を気をつけて。。。
そしてカメラをベランダの手すりにでも置いて固定して写すといいですよ。(三脚があるとベストなんですが・・・)
暗くなるとシャッタースピードが遅くなるので、少しの揺れでブレて映りますので。。。
あとISO感度をで400~800くらいに設定して下さい。
以上の点を気をつけて撮ってみて下さいね^^
  1. 2008/01/11(金) 14:02:13 |
  2. URL |
  3. はまぴー #-
  4. [ 編集]

はまぴーさん

詳しく教えていただきありがとうございます!
でもわからない事もありましたので、聞きに行きたいと思います~(汗)
頑張ってキレイな夕日を撮りたいと思いますッ^^
  1. 2008/01/12(土) 10:14:46 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/248-522b4259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

