Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無料ゲームとイチゴの変顔

最近パソコンの無料ゲームに結構ハマってます。

ってホントはそんな事してる時間ないんだけどね

それで、こんなの見つけました。

http://nissin-ufo.jp/contents/seven/index.html

日清の焼きそばUFOが作ってる(?)ゲームで、
題名は 『救え!U.F.O学園~輝く7人の勇者たち~』 …だそうです

UFO学園の危機を救う為、仲間を集めて悪と戦い学園を守るって感じで物語を進めて行くゲームなんですが
(ゲーム詳しくないからそうゆうのを何てゆうかは知りません
焼きそばUFOが作ってるだけあって、かなりの確率で焼きそばUFOが出てきます。

不思議なもので、Ryuaは焼きそばUFOはあまり好きじゃないのに、(インスタントはラーメン派なの
ゲームが終わった後、か~な~り~焼きそばUFOが食べたくなった…

家に帰ったら昨日買った、麺と粉の3つ入りの焼きそばと、キャベツ・豚肉・人参・もやしまであるにも関わらず、食べたいのは「焼きそばUFO」なんだよね…。
まんまと日清の策略にハマったよー(笑)

で、この不思議な感覚を誰かに味わってもらいたくなって、ココに書こうかと
いつも変なのとか見つけたら即送ってる友達がいて、送ろうと思ったんですけどね~、
多忙のコだから長々とゲームなんぞをやってくれるものかと…。
そう、キミだよAちゃん!!!

なので、コレを見てくれた方で、お暇な時間がある方は、是非やってみて下さいませ~
そして「焼きそばUFO」を食べたくなったか絶対教えて下さいませ~

いちごからもお願い  (足だけで気持ちを表現!)

s-P1000205.jpg


お願いついでに変顔披露 (ヤバイ!この顔すき~
s-P1000198.jpg






  1. 2008/01/14(月) 17:59:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<タイトルなし | ホーム | 年末の旅行>>

コメント

おー いちごくんが笑ってる~。
なんかいいことがあったんかな?おせーて ♡
UFOのゲーム なんだかおもしろそうだね。
UFOが食べたくなったらどうしよう。(笑)
いちごくんの足はキレイだね。 白い!!
でもよく撮れたね。 ほんま、おもしろいです。
  1. 2008/01/14(月) 20:25:46 |
  2. URL |
  3. くろ子 #-
  4. [ 編集]

おひさぁ~~。(*^▽^*)

いちご君のニヒル(死語?)な笑いが素敵。
こんな顔されたら・・・爆笑ですがな。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

救え!UFO学園 7人の勇者たち・・・実はすでにやっていたのですぅ~~~。
メルマガ登録者だったりしてぇ~~。``r(^^;)ポリポリ
残念ながら「素敵な商品」は当たりませんでした。(´ε`;))``。。

↓「ホテルにゅぅ~~~あ わ じ ♪」行ってみたくなっちゃいましたよぉ~~。
まだ淡路島は未踏の地なのさ。(CM・・・たしかにしょぼいんだよねぇ)
  1. 2008/01/15(火) 09:54:28 |
  2. URL |
  3. ぽんた3号 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

噴いたっ!!

イチゴ君の足に癒されてたら、突然次の写真に変顔!!!

ぶっっと噴きました!!!

私もね、いま焼きそば食べたい病なんだよ~。

UFOは家に無いけど、日清の袋入り焼きそばはあるんだ。
それも残り2袋・・・・

うちのブログに遊びに来てくれるイタリア在住15年の人が、スパゲッティーで焼きそばが出来るなんていうから今度試してみようって思ってたところなの^^

ひゃ~、ここで焼きそばネタが来るとは思わなかった(笑)
  1. 2008/01/15(火) 23:28:24 |
  2. URL |
  3. ホズミ #dS2ULFy6
  4. [ 編集]

食べたーい

ゲームやってないけど、UFO食べたくなってきた(笑
確かにあんまり食べないなぁ・・・

いちごくんの顔どーしちゃったの?
なんかイーッてなってる(笑
カワイイわぁ♪
  1. 2008/01/19(土) 18:33:11 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

可愛い~♪

いちごちゃんの笑顔、たまりませ~んv-10
可愛い~

ドンくさい私はゲームが苦手v-409
殆んどやったことがありません><

日清のUFOじゃなくて、ペヤングが好きなんですぅヾ(*´Q`*)ノ
  1. 2008/01/19(土) 20:08:09 |
  2. URL |
  3. ウインピー #-
  4. [ 編集]

くろ子さん

お返事遅くなりましてごめんなさーいi-201
最近あまりにも寒かったせいか、風邪ひいちゃってなかなか治らないよ~i-238
寝込むほどではないから仕事も行ってるし飲みにも行っちゃう…
それが悪いのか?(笑)
ノド、セキ、微熱の連続ですぅ~~~~i-282
くろ子さんも風邪には気おつけてね~!
  1. 2008/01/27(日) 17:00:16 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ぽんたさん

お返事遅くなってすいませんv-406
「ほてるにゅ~うあ~わ~じ~」はやはりご存知でしたか~i-179ホントなんてゆうか…ね?(汗)
でもでも良かったですよ~。多分ぽんたさんも「のんびり派」っぽいので好きかもですよ^^
ゲームはもうされてたんですねぇ!さすがです(笑)
Ryuaは今脱出ゲームにハマってますよ。
何か面白いのあればまた教えて下さいね☆
  1. 2008/01/27(日) 17:03:11 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ほずみちゃん

お返事遅くなってごめんねー!!!
もうすっかり時間がたってしまったけど、「スパゲッティー焼きそば」が気になっておりますi-229
まぁ…麺だし…ありえそうな気はするけど。
パスタの味のレパートリーに「醤油」と「ポン酢」があるからそこに「ソース」が増えるだけだもんね。
今度やってみようかな…ってRyuaはやる必要ないけどさ(笑)
  1. 2008/01/27(日) 17:06:10 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

tomoyanさん

お返事遅くなってすいませんv-406
でも、いつもロデマシュたんの色んな表情を撮れてるtomoyanさんにイチゴの変顔かわいいって言われると嬉しいッv-345
シャッターチャンスって難しいよね~i-201
意外にもかわいく撮れた変顔だったからRyua的には超すきな一枚なんですのi-233
  1. 2008/01/27(日) 17:09:15 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ウインピーさん

お返事が遅くなってしまってスイマセンi-201
焼きそばの話ですが、「ペヤング」を知らなくて、調べてしまいました。
「西日本ではあまり知られてない」って書いてましたi-201Ryuaは大阪なんで。
でも焼きそばといえばペヤングってくらいメジャーで美味しいって書いてましたi-179
どーしても食べたくなったので、どうにかしてゲットしたいと思ういますi-175
また感想言いますね~i-237
  1. 2008/01/27(日) 17:43:07 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/250-7ba1896d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

