Ryuaんちのねこねこね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めんきょ。

取れたっ!取れたっ!めんきょが取れたっ!(((≧∀≦)))!

…失礼致しました^^; お久しぶりのRyuaでございますぅ~

前回のコメレスも放置状態ですいません m(--;)m ホントにホントにすいません



ぢつゎ。 じつは。 実はですねぇ、、、
もう言っちゃってますが、車の免許を取りに行ってましたっ

エエ、免許持ってなかったんですよ、ワタシ。えへへ

それなのに何故か10年前くらいにも教習所には通ってたとゆう特殊な過去を持っておりますが
(ただ途中で辞めちゃったって事です…


それがやっと10年越しで免許が取れたんです
何が嬉しいってこんなに何かを頑張ってやり遂げた事って今までいっかいもない。
免許くらいで大袈裟だと思われるかもしれないけど、ホントなんだもん。
だからやり遂げられた事が嬉しい Ryuaってばやれば出来るぢゃんってゆうかんじかな?
(〇〇歳のおんながナニ言ってんだかって…

そんなこんなでダーを横に乗せてうんてんレッツチャレンジ






のハズが…

すでにうんてんもうイヤ(‐‐;) まぢイヤ(‐‐;) 乗りたくね(‐‐;)

だってね、なんかね、、、怖いの、、、。
うんてんが? うん、それもある、、、でも、、、なにより、、、
ダーが怖いのぉぉぉぉぉぉぉ 

怒る怒る怒る怒るそしてまた怒る


~車線変更ばーじょん~


「今行けっ!」

怖いのでちゅうちょするRyua

「行けって

行こうとするRyua、その結果もう行っては行けない感じに…

「危ないっ



…てな感じで怒鳴られっぱなし



…まぁ怒る気持ちはわかりますがね

教習所って肝心な事なんにも教えてくれないその事がうんてんしてよぉくわかった。

制限速度しか出してはいけない教習中のうんてん。
でも実際は制限速度内で走ってたら逆に危ない…。

車線変更の授業中、教官(?)が「今だっ」て叫ぶ瞬間に変更すればオッケーをもらえるシステム。
でも実際はどのタイミングか全然わかってない…。

車庫入れのテストは教習所内でポールの見える位置とか教えてくれて誰でも出来る。
でも実際は全然わかんない…。


って全部Ryuaの言い訳なんすよ、わかってますよ

だって怖いんだもん!出来ないんだもん!うんてんなんて全然わかんないーっ!



まぁ、言い訳ばっかしててもはじまらないし、次回には「うんてん慣れてきた」なんて言えるようになっているように頑張りたいと思います…


スポンサーサイト
  1. 2008/04/01(火) 18:37:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近の出来事 | ホーム | お久しぶりです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/254-ab7e9235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。