Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の出来事

コリラックマ好きの友達のお誕生日会で作ったケーキ
自分が1番ビックリしたくらい上手く出来たと思う
まぢで可愛い 大満足のケーキです
P1000265.jpg


ココまで上手くできたってのに、ローソクをさす位置は適当…
おデコって…
P1000274.jpg


最近ハマってるズッキーニと生ハムのバジルパスタ
バジル


ホウレン草とカキとチーズ、大好物づくし
カキ


この前行った静岡県の伊豆…?の城が先って所。(…たぶん)
P1000308.jpg


海の色がちょーきれーだった
P1000315.jpg


名前に魅かれて導かれるままに入った博物館…
(ちなみに「ねこの博物館」ってトコロも行ってきました
P1000320.jpg


伊豆の方(←あいまい)で生まれて初めて食べた「生しらす」
静岡の名産?みたい。激うま
P1000331.jpg


海が目の前のテラスで海鮮どんぶり~
P1000334.jpg


今のネイル
P1000278.jpg


一応クラウンになっておりますぅ~
P1000281.jpg
P1000279.jpg



おわり。


…あ、ねこがいない
  1. 2008/05/05(月) 11:37:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<春だなぁ。。。 | ホーム | めんきょ。>>

コメント

伊豆行ってきたんですね!!
ねこの博物館行きました??
怪しい少年少女博物館も実は気になっとりました(笑
中はどんなだったんだろう??
コリラックマのケーキ上手ですね。ローソクの位置もグーです(笑

海鮮丼食べたーーーい!!ジュルル・・・
  1. 2008/05/05(月) 14:13:03 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

おひさしぶりぃ~~。

怪しい・・・少年少女博物館・・・めちゃめちゃ気になります。
山盛り海鮮丼もさらに気になる!
静岡!伊豆!行って見たぁ~~~~い!!!
うらやましいじょぉ~~~。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

↓お元気にしてはったのですねぇ。
運転免許取得おめでとう!
何事も慣れることですよぉ~~。(*^^)v
初心者マークは黄門様の印籠!
堂々と初心者的にゆっくり走って運転をきわめて下さい。
気が付けばサーキットでライセンス取ってたりしてねぇ~~。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
  1. 2008/05/05(月) 16:00:01 |
  2. URL |
  3. ぽんた3号 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

まずは運転免許取得おめでとうございます。
運転は慣れだからね。 でも、都会の運転は確かに怖いなあ。わかる・・わかる。
がんばれ Ryuaさん。
コリラックマのケーキいい。絶対いい。
可愛いし、おいしそうだし。食べたかったなあ。
Ryuaさん 料理上手です。ええ奥さんや。
伊豆ですか。いいね。くろ子行ったことないなあ。
行ってみた~い。
ネイル ステキです。 クラウンだー。
全部のデザインが違うんだ。
ほんまキレイだよね~。 
  1. 2008/05/05(月) 18:00:38 |
  2. URL |
  3. くろ子 #-
  4. [ 編集]

tomoyanさん

浜松の友達と一緒に行ったんですが、そのコはたまに伊豆の方へ行くらしく、毎回看板見て気になってたみたい、「怪しい少年少女」i-229
で、「うぉ~気になる~」って事でちょっと覗いてみましたi-278
なんてゆうか…うん…でもまぁ充分楽しめた場所ではありましたよi-175
ねこの博物館では猫が苦手な友達が博物館らしく1階の剥製とかの説明とか読んでゆっくり堪能している中、Ryuaは2階の猫ちゃん達を戯れておりましたi-233
  1. 2008/05/05(月) 18:02:43 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ぽんたさん

デショ?
気になるデショ?(((≧∀≦)))
調子に乗って行ってみましたよーi-278
運転ですが、何てゆうかもう怖いです…
みんな慣れだってゆうんで慣れるくらい乗らないとって思いつつ助手席のが楽だしついつい甘えてしまいますi-238
ちなみに教習所で初心者マークを2個もらいましたがそれでは不安なので100円ショップにて4つ購入しちゃいました…。
(前2個後ろ2個横1個づつの予定で)
周りの反対もありまだ2個しかつけてませんがi-230
  1. 2008/05/05(月) 18:09:51 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

くろ子さん

ありがとうございますぅ~i-233
ワタシ、頑張りましたi-237i-234
でも肝心の運転が…e-263
運転そのものよりも自分の運転で一度通った道以外は怖くて行けませんi-229
近所だから道は知ってても一通とか曲がる場所とか細かいトコロがわかんないとまだ怖いですi-238
地道に「慣れる」まで運転しようと思いますi-201
ケーキはそう言って頂いて本当に嬉しいですi-175Ryuaはケーキ食べれないから味はわからないけど見た目は自分でもビックリだったから大満足ですi-233
…ちなみに料理はヘタなんですのよi-230(写真って怖い…)
  1. 2008/05/05(月) 18:15:08 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

その博物館・・・すっごく気になる名前だね(笑)
それと、海鮮丼・・・・すっごく美味しそう。
海外在住の私にゃ、よだれダラダラもんだわ(泣)

それと・・・。
まさに今日、ズッキーニの処理の為に、
なんかナイかなぁ~って献立を考えてたところだったんだ。
パスタと生ハムもあるし、このメニューパクラセテもらいます(笑)

そうそう、生シラスって、生きているままを食べるんだよね?
口の中でもごもご動くのかなぁ・・・??
そういう感覚、私達日本人にとっては"新鮮”っていう意識があるけど、イタリア人に言わせると、吐き気がするほど気持ち悪いそうです(汗)

いちど、マリオに目隠しして食べさせたい(笑)
  1. 2008/05/05(月) 21:47:16 |
  2. URL |
  3. ホズミ #dS2ULFy6
  4. [ 編集]

お久しぶりで~す

充電器探しの旅に出ているのかと思ったら、免許を取りに行っていたのですねv-231
無事取得、おめでとうございますd(^o^)b

城が崎に行ってきたのですね、吊橋は渡りましたか?
猫の博物館も行ったんだねe-465

海鮮丼がとても美味しそうですv-411
生しらす、よだれが出そうですぅ\◎^、ゝ^)ノ
  1. 2008/05/06(火) 19:44:37 |
  2. URL |
  3. ウインピー #-
  4. [ 編集]

ほずみちゃん

ね?博物館すっごく気になるデショ?^^;
ズッキーニはまさかイタリアと日本で夕食の献立話をするなんてって笑えたーi-278
ネットってすごいなぁ~i-237
生シラスはRyuaもTVで生きてるの見た事あるけど写真のは死んでたっぽい。動いてはなかったし。
普通に新鮮だな~って感じでしたi-175
確かに日本以外の人からしたら「吐き気がするほど気持ち悪い」よな…(笑)
活け造りとかテンション上がって食べるくせにその気持ちも確かにわからなくもないねi-278
  1. 2008/05/08(木) 12:47:38 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ウインピーさん

「充電器探しの旅」…。
痛いトコつくなぁ~って感じですi-229
実は…このブログを見てた友達に充電器がないって記事を書いて1ヵ月後くらいに「そういや充電器見つかった?」って聞かれて初めて「そうだった!充電器探さなきゃ!」って思い出しましたi-230
ある意味旅立っていたのかも…(笑)
それと「城が先」ではなく「城が崎」でしたねi-229そうそう!つり橋がありました!
けど一緒にいた友達もRyuaも高所恐怖症なんで渡るなんてとんでもなく、手前で写真だけ撮りましたi-201
渡れば岩の方まで行けるみたいですねi-175
  1. 2008/05/08(木) 12:53:14 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ケーキやはり可愛いv-344本当にありがとうねv-415
伊豆も楽しんだみたいで良かったわv-411ほんま博物館の中身が気になるv-393またゆっくり話し聞かせてな~楽しみにしてるなv-398
運転も頑張って早くドライビングに連れてってねv-389でも絶対怖いよな~その気持ちはよくわかるよv-363v-363やっぱ若いうちに免許取った方がいいんやろうね~
  1. 2008/05/08(木) 17:00:14 |
  2. URL |
  3. ベイ&プー #-
  4. [ 編集]

ベイ&プーちゃん

いゃ~i-229
何かココで会うのはテレますな…i-179i-201
どらいびんぐはいつになる事やら…
まずは家近くのダイヤモンドシティにひとりで行けるようになりたいなり~i-233
実家は大きい道(内環→ひたすら1号線)だけなら行けそうな気がしたi-176
また練習付き合ってねi-189
  1. 2008/05/09(金) 13:05:28 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/255-52c80cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

