Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春だなぁ。。。

むうちゃん窓際にて。

a.jpg

GetAttachment.jpg


こうもリラックスした幸せそぉな姿を見ると、普段なかなか家にいてあげられないRyua達に飼われていても、きっと幸せでいてくれてるんだなぁ~と安心する。

最近むうちゃんの「太ったのでゎ?」疑惑があるんですが、、、どうデショ、、、

4.jpg



…う~ん。




春とかあんまり関係なさそぉなイチゴくん。
ココで寝てる事が多いかなぁ

2.jpg


たまにダーにやられる抱っこ(?)。
とにかくRyuaだいすきッコだから、ダーだとイヤがる
その時に足でダーのお腹を蹴る感じがダーのお気に入り

1.jpg


でもって猫って絶対自分の可愛い顔知ってるよね???

3.jpg


  1. 2008/05/12(月) 12:38:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ねこと阪神 | ホーム | 最近の出来事>>

コメント

今日のむーちゃんは、くろにそっくりです。
まったりしてますね。きっと居心地がいいんだよ。
安心しているんだよ。
これから暑くなるからまた痩せるよね。
いいよな~ネコは。太ったり、痩せたりで。
くろ子は増加の一途だよ。(涙)
いちごくんの足は・・・物語ってますねー。(笑)
いちごくんの顔も満足の顔ですね。
しあわせなんだなあ~。
  1. 2008/05/12(月) 18:01:28 |
  2. URL |
  3. くろ子 #-
  4. [ 編集]

Ryuaさん、お久しぶりです!
しばらく読み逃げばかりでごめんね!
産後、なかなか体調が元に戻らず・・・だったんだけど、
暖かくなって、やっと時々だけど更新&カキコができるようになった家来です。
RyuaさんもRyuaさんダーも、むーちゃんもいちごくんも元気そうでなによりです♪
むーちゃん、くろちゃんにもだけど千代ちゃんにもそっくりだよ(笑)
いちごくんは、Ryuaさんに心許してるって感じだねぇ♪
↓下の旅行の写真、美味しそうだわ~:。・*゚;(人´∀`)。*・゚
サービスショット、満載だし♪Ryuaさんは、お洒落さんだねぇ♪
  1. 2008/05/12(月) 23:47:42 |
  2. URL |
  3. 千代之介の家来 #Pcpn5ugs
  4. [ 編集]

にゃは^^

久々、イチゴちゃん、ムーちゃん見た!!
元気そうで良かったヨカッタ!!

ムーちゃん太ったかも??
と、Ryuaちゃんの文を読む前に思った(笑)

春はポカポカして、猫達にとっても気持ちのいい季節だよね!
私も猫の気持ちが分かるくらい、
太陽の日差しが当たる窓辺に背を向けて、じ~っと立っていることが多くなりました^^

  1. 2008/05/13(火) 18:58:42 |
  2. URL |
  3. ホズミ #dS2ULFy6
  4. [ 編集]

くろ子さん

くろちゃんに似てる?
やっぱりムー、太ってきたのかも…(笑)

確かに夏に痩せるって羨ましいねi-202
Ryuaも増加の一途だゎ…(泣)

泣いてる場合じゃなダイエットしなきゃっi-201(コレも口だけなんだけどねi-235

たまに「うちのコ達はホントに幸せなんだろうか」って思っちゃうからこうゆう姿を見るとほっとするi-175

これからもずっと癒してねi-176ってつい声をかけてしまいますi-261
  1. 2008/05/14(水) 13:06:52 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

千代ちゃんの家来さん

お久しぶりですぅ~i-237
産後の体調が悪かったんですね[絵文字:i-238i-201
子供を産むって何だか凄くしんぴてきi-175経験のないRyuaにとってはとっても未知な世界で、だけどいずれは経験しなきゃいけないのかな~って世界。(経験したくないって訳じゃなくて怖いってゆうか…)
その辺のお話もまた聞きたいなぁ~i-179
くろちゃんだけじゃなく千代ちゃんにも似てるのね(笑)やっぱりくろねこ同盟だゎi-233
  1. 2008/05/17(土) 10:18:04 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ほずみたん


間違って甘えた感じになってしまったけどそのままで(笑)

イタリアと日本での季節ってどう違うのかな?
イタリアも今は春でぽかぽか陽気かな?
ゆったりとした時間が流れてるとホントねこの気持ちがわかるよねi-175

…むーちゃん…やっぱり…(笑)
  1. 2008/05/17(土) 10:25:03 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/256-bae460d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

