Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこと阪神

かゎゅぃかゎゅぃ我が家のねこちゃんたち



いちごくん


高い場所にあるお気に入りの、体の割には小さめの()ベットで
P1000347.jpg

気持ちよく寝ていたらところを起こされて
P1000354.jpg

嫌がらないのをイイ事に、Ryuaのお気に入りの顔にいぢられまくり
P1000353.jpg

写真だと気付いたら凛々しいお顔なんかしてくれちゃって
P1000352.jpg

まんざらでもない「モデル」になりきり逆向きのお顔もご披露しちゃって
P1000351.jpg

最後はRyuaが1番だいすきなお顔をしてくれました
P1000350.jpg

「どぉ?」
P1000349.jpg




むうちゃん


だいすきなダンボールを見つけちゃったから
P1000389.jpg

やっぱり入ってじ~っとしてる
P1000391.jpg

呼んだらお返事はしてくれるんだけど(何故か一周まわってた)
P1000392.jpg

やっぱりすぐにダンボールと一体化してしまう
P1000381.jpg

あんまり写真がすきじゃないけど無表情のままでもサービスショット
P1000382.jpg

無理矢理もう一枚
P1000383.jpg

最後はベランダにてRyuaの膝の上でひなたぼっこ「後姿がかゎゅぃぞバージョン」
P1000341.jpg



この前、野球の試合を観に行ってきました

実は野球ってあんまり興味ないんだけど、ダーがたまにチケット貰ったりして、何回か行った事あります。

ダーは完全なる「阪神ファン」。いや、「阪神」とでもいいましょうか…。

関西には当然阪神ファンが多いですが、阪神ファンは他のファンと違って命かけて応援してる感があります。(と、Ryuaは感じます

甲子園だったので、全部が阪神ファンってくらいの阪神ファンの人が集まってるのを見て、ちょっと怖くなったけど、ダーが「席は1塁側だから大丈夫、怖くない」と言ったので、ちょっと安心しました

(よくわからないけど応援団がいる場所の席がお酒片手に本気で応援してる方達が多く、ケンカがはじまったりする可能性の高い場所だそうです)

でも始まってみるとやっぱりすごく楽しくなってきて、知らないうちに叫んでました

暑いかと思ったけど、ちょうどビールが美味しいくらいの暑さで、買い込んでた食糧とお酒を食べつつ飲みつつ叫びつつ、みたいな感じですぐに時間が過ぎてしまった

結局阪神が勝ったので、楽しく終わることが出来て良かったデス


なんだかんだ言いながら「かたち」にはこだわるので買ってもらったグッツ
P1000362.jpg


阪神といえば恒例の風船準備ちゅー
P1000369.jpg

全体こんな感じで超キレー
P1000371.jpg


風船とんだーッ
P1000374.jpg

これまた超キレー
P1000375.jpg



風船拾う仕事の人たちは確かに大変そぉでした…




~おまけ~
P1000359.jpg

  1. 2008/05/18(日) 15:52:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<だいえっと。 | ホーム | 春だなぁ。。。>>

コメント

おー!!Ryuaさん 決まってるぜ!!
これでRyuaさんも立派な阪神ファンだね。
いちごくんなかなかイケメンじゃないですかー。
キリリとした顔だもんね。鼻のポチッとした茶がええですね。
ムーちゃんはやっぱりくろそっくりですよ。
ダンボールも好きだもんね。
おしりもステキですよ~。
ネイルも決まってますぜー!
Ryuaさん 田舎のオバハンはネイルはせんぞ(笑)
これからは夏バージョンでブルーもええよね。
白いキラキラとしたサンゴ礁がついている感じ。
あ・・・余計なことを申しました。はい。
  1. 2008/05/18(日) 18:27:41 |
  2. URL |
  3. くろ子 #-
  4. [ 編集]

おおおぉぉぉ!!!
いちごくんもむうちゃんも可愛いですな~^^
ドングリ眼がたまりません。。。
我が家でも、ダンボールの取り合いです。
にゃんこは箱物が大好きですね^^

ダーさんは阪神狂ですか!?
僕はホークス狂です!!
いつの日か、日本シリーズで闘える事を楽しみにしています^^
  1. 2008/05/19(月) 12:33:43 |
  2. URL |
  3. はまぴー #-
  4. [ 編集]

昨日は

日本じゃやっぱり野球が熱いスポーツだけど
ここじゃサッカー!!

昨日はセリエAの最終日で、
私とマリオが応援しているチームの優勝が掛かった試合!
ゴールを強く望んでいて、ようやく1ゴールが決まると飛び回って喜んだ^^
上の階の人も、このチームを応援していたようで
何かを叩いて喜ぶ音が伝わってきたし(笑)

なにかに熱くなるのって楽しいなぁ~と思ったのです!
あ・・・GLAYのコンサートで熱くなるのも同じことだ!

ところで両ネコちゃん達!!
の~んびりかげんが和みますな・・・^^
太ったとは言っても、やっぱり顔が凛々しいのって飼い主として自慢だよね!
  1. 2008/05/19(月) 21:03:24 |
  2. URL |
  3. ホズミ #dS2ULFy6
  4. [ 編集]

うきゃぁ~。

かわゆいっすねぇ~~。
久々の(=^_^=)ネコねこぉ~~~。
にゃんこ三昧!にゃんこずくし!
いちごくんもむぅちゃんも、もう可愛さに磨きがかかって!
たまりませんぜ。(=^・^=)

野球観戦いまだ未経験。
あの風船が飛ばされる瞬間はテレビで見ていてもワクワクしちゃいますね。
阪神ファンでもなんでもないんですが。``r(^^;)ポリポリ
青空に飛んでいく風船・・・綺麗やわぁ~。
って、試合結果より風船の方に♪d(⌒o⌒)b♪ 興味があるぽんたです。
  1. 2008/05/21(水) 13:04:00 |
  2. URL |
  3. ぽんた3号 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

相変わらずイチもムーも可愛いねv-343久々に会って遊びたいわ~もう忘れられてたら悲しいけどv-406
野球も楽しかったみたいでよかったわv-291次は絶対一緒に行こうなv-411まぁ、これからはRyuaの嫌いな季節になるけどさv-356また計画しようねv-392
  1. 2008/05/21(水) 17:19:33 |
  2. URL |
  3. ベイ&プー #-
  4. [ 編集]

くろ子さん

あっ…。確かくろ子さんは阪神ファンでしたねぇi-175
試合観戦は楽しかったしまた行きたいi-233
でも行くからには応援歌を完璧に覚えなければっと思いましたi-239
まだまだi-77で興奮するようなFANとは言えませんが周りの影響でどうしても阪神FANにならざるを得ない状況です…i-229

今回のイチゴくんはなかなかイケメンでしょ?i-237Ryuaもお気に入りですv-351ムーちゃんは相変わらず写真キライだけど頑張って撮ったのv-352
確かにくろちゃんにも見えるねぇ~i-176
そぉゆうのって嬉しいねっi-233

…「田舎」改め「大阪」のオバハンはネイルもするのですi-202


  1. 2008/05/25(日) 11:46:48 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

はまぴーさん

そうそうi-237どんぐり目がたまんなく可愛いですよねぇ~i-233
今回の写真は割りと正統派に可愛く撮ってみましたが、ふてくされたようなぶーたれた顔もまた可愛いんですよねi-278
タイガースvsホークスは何年か前にありましたよね~i-199次回は負けませんよぉ~i-189
(…ってRyuaは正直そこまでFANでもないんですがi-229
そういえば甲子園行って面白かったのが、ダイエーが横にあってみんなそこに車をとめるんですが、ダイエーで2000円以上買い物したら駐車代が安くなるからみんなダイエーで飲み物や食べ物を買い込んで行くみたいで、ダイエーなのに阪神の曲がかかってましたi-229
ダイエー儲かるんだろうな~なんて思っちゃいましたi-278
  1. 2008/05/25(日) 11:59:57 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ほずみちゃん

太ったとは言っても、やっぱり顔が凛々しいのって飼い主として自慢だよね!
     ↑
「太った確定」でお話を進めないで頂けるかしら?(笑)


サッカーも盛り上がるよねぇ~i-237
Ryuaは大きい声じゃ言えないけど日本のサッカーはあんまり好きじゃない…i-229
見ててなかなか進まないからイライラしちゃうんだよね…。だけど上手い国の試合を観るのは好きだよ~i-175
詳しくないしわからないけど野球よりは観るかも…i-278
甲子園行った時にまさにライブと同じだなぁと思ったよi-199決まった歌があってみんなで歌って叫んで。
熱くなるくらい好きなものがあるってやっぱりイイねi-175早くまたライブ行きたいなi-184
  1. 2008/05/25(日) 12:21:36 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ぽんたさん

ぽんたさんは野球よりやっぱりバレーですか?
Ryuaも野球自体が興味なかったけどやっぱ生観戦しちゃうと興奮するようです(笑)
生観戦って野球が好きになるとゆうよりは、何故か「呑まなきゃ!食べなきゃ!」って気持ちになってお酒も入るせいかテンションも上がっていつの間にか叫んでた…って感じでしたi-229
冷静になれば別に4時間くらいの事、呑まなくても食べなくていいのに…ねi-202
缶の持込は禁止だから、隣にあるダイエーに普段見た事ないようなチューハイがペットボトルで売ってたりするし、車とめる為には2000円以上買い物しなきゃだし、余計張り切って買い込んじゃったんですが(笑)
今後のRyuaの阪神に対する気持ちの変化は要チャックだゎi-189
  1. 2008/05/25(日) 12:36:07 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ベイ&プーときどきペーター

今の季節がギリかもぉ~。
でも暑ければ暑いほど確実にi-53がウマイはずi-233
一緒に行ける日が来るかはわかりませんが、一緒に行ける日があればイイねi-175
(…だって車じゃないとイヤだしぃ~i-202暑くなければ電車でもイイようなイヤなような…)

今度i-38来た時にまたイチ&ムーと遊んであげてねi-175
  1. 2008/05/25(日) 12:41:11 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/257-019e31e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

