Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムーの猫技

髪の毛を縛るゴムが大好きなムーちゃん
新しく買っても買ってもすぐボロボロに…
まだ小さかった頃、いつも帰宅すると、ゴムを入れている小さい透明の三段の引き出しの三番目が必ず開いていて、案の定ゴムもなくなっているのです。
引き出しには、猫が引っ張れるような「とって」らしきものはついてないので、どうやって開けているのか実は、すんごおく気になっていたのです
ある日、ムーに気づかれなようにゴムを二番目の引き出しに移動させ、「これでどうだ~」と思いつつ、ムーの監視に入りました。
すると…な・なんと
においでわかるのか何なのか、迷う事なく二番目の引き出しへ…
そして引き出しの後ろへ回り、引き出しを後ろから頭から全身の力で、何回も何回も押した後、前へ回り少し開いた引き出しの隙間に頭を突っ込んで必死にゴムを探し、ようやくGET
ゴムと戯れながら走ってゆきました…。
その一連の姿がもうかわいくって笑いが止まらないくらいで謎も解け、すっきりしましたが
その時初めて心の奥に芽生えた気持ち…「猫だよね?」
  1. 2006/06/19(月) 19:17:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

みてみてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
  1. 2006/07/04(火) 09:02:31 |
  2. URL |
  3. sagamni #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/3-68967153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

