Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしっこ…

20060831155857
イチゴは昔おしっこが出なくなって病気になり、死にかけた事があります(>_<) 手術もしたから普通より「尿道」が短いとか何かそんな感じです。(難しい話をお医者様がわかりやすく話すとそぉゆう言い方らしい)
な訳で普段から食事やおしっこが出てるかどうかを気をつけて見ています。
それが最近二回だけだけどお気に入りのクッションにおしっこらしき液体が2、3滴着いています。
…なんだろう?(;゜ロ゜)
…どうしたんだろう?(;゜ロ゜)(;゜ロ゜)
「ちょっと出ちゃった」くらいの量だけど、今までなかったからちょっと心配で…(>_<。)
無邪気な顔してるんだけど一回病気してるから今度病気行ってこようと思っています!
  1. 2006/08/31(木) 16:00:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ぷち整理しました | ホーム | 宅配便が来ました>>

コメント

うん。。。病院いったほうがいいね。。。鼻のまわりのくろいのがきゃわいい(=^. .^=)ミャー

うちのチイサンも、、目がぐじゅぐじゅです、「チーサン、いそべ先生(獣医さんの名前)いく?」というと、どっかにかくれてしまい、いそべ先生が終わる時間に ふいとでてきて、知らん顔してモンプチを食べています。
かわいいね、ねこちゃんて♪
  1. 2006/08/31(木) 19:08:17 |
  2. URL |
  3. ♥みうみう♥ #-
  4. [ 編集]

心配ですね……

先日は、訪問&コメント有難う御座いましたv
イチゴくん、心配ですね………。
なんだろう……膀胱炎の症状にも似るかも。
膀胱炎だったりするとオシッコの時、痛くて鳴くそうです。
大事に至らない事を祈ってます。
  1. 2006/09/01(金) 22:06:57 |
  2. URL |
  3. 未乃梨 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとね~v-352
みうみうちゃんのチイサンかわいい~ねv-346
ねこはみんな意外とかしこいんだよねi-234
イチゴのその後はこれからそのつど報告しますね。
心配してくれてありがとぉi-179
ボクも励みになるにゃi-101BY いちご
  1. 2006/09/02(土) 11:38:04 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

みのりちゃん、コメントありがとぉi-237
心配してくれてうれしいデス。。。
イチゴのその後はそのつど報告しますねi-201
膀胱炎って痛いんだ…
動物は痛いとか言わないから恐いよね。
また遊びに行きますねi-189
  1. 2006/09/02(土) 11:45:30 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/88-543a15d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

